仕切り直し&。。。えっ?!

2017.08.21 (Mon)
~ニハチネットご愛用大感謝プレゼント受付中!!~


参加方法=8月末まで、どの記事からでもコメント欄に参加希望と書いてペンネーム入れるだけ~♬yjimageJCBUYIFK28.jpg
8月31日迄、参加受付中です!気軽にどうぞ宜しく~♬
 早々に参加して頂いて、久しぶり~な方や、初めての方も~有り難う御座いますm(_ _)m
参加者が@@;少ない。。。お知り合いの方にも教えて頂けると助かります(^^ゞ大拡散してネ~♬
(1ヶ月掛けて作った愚作が当りますw 性能は絶倫@@!!)

ビンゴの玉は90個有ります~www


 みんさんの嬉しいお言葉、沢山頂き感激しております!この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m











 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも訪問有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

今日から~大昔?お約束してた方の発送準備を進めて行きますよ~♬

地味に頑張っております~(^^ゞ




 本日は。。。新規水槽で仕切り直し@@?
2_20170820224054c93.jpg
はい~シャドーキンコン&フルBKです~♬

水槽の調子が悪かったので、新しく仕切り直しスタートしました~^^/



今回は。。。(p_-)
1_2017082022200633c.jpg
お元気にしてます^^ 

 

早々に。。。2匹抱卵しましたので
R0017799.jpg
メスがいてるのか?心配でしたので、保険でモスラ系~www



そのうち?一気に殖えてるかも~
R0017798.jpg
フルBKも大好きです~^^v



 さぁ~今日から合間に。。。また何かやりだします~^^;

先に、10倍消臭機作りたいけど~w そんな物より、リセか?~www



 では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1594-88b78720
トラックバック
コメント
初めまして、いつも楽しく読ましてもらってます。参加宜しくです。
ぎんちゃん | 2017.08.22 21:47 | 編集
こんにちは〜
プレ企画参加希望です!
いつもニハチネットのお世話になっております^ ^
レイサー欲しくて買おうと思っていたので、ニハチレイサー当たればとても嬉しいです♪
真田海老 | 2017.08.21 16:04 | 編集
こんにちは、参加希望です。
ネットミニとオペを使ってます。
宜しくお願いします。
フェア | 2017.08.21 14:08 | 編集
超ニハチbee粉とニハチネット愛用しています。
初コメですが参加させて頂きます。
これからもブログ楽しく読んでいきたいのて頑張ってください。
ゆうはっち | 2017.08.21 13:38 | 編集
レギュラー、 ミニ、 オペ使用させてもらってます
いつかは 匠網で掬える様なエビを〜!

北の大地から参加させていただきます。
プータロー | 2017.08.21 12:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する