1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 参加ありがとう~♬

参加ありがとう~♬

2017.08.22 (Tue)
~ニハチネットご愛用大感謝プレゼント受付中!!~


参加方法=8月末まで、どの記事からでもコメント欄に参加希望と書いてペンネーム入れるだけ~♬
            8月31日迄、参加受付中です!
yjimageJCBUYIFK28.jpg
一緒に愉しんで頂けたらと思います~♬~♬
 拡散して頂いた皆様、この場を借りて御礼申し上げますm(_ _)m
まだまだ~参加者が@@;少ない。。。おっさんの予想では、4000人はくだらないハズ~?
なんて。。。偉そうなこと言ってますが、そんなに来たら何回??ビンゴ回すんや((@@;ムリムリ
引続き拡散して頂けると助かります~♬
(1ヶ月掛けて作った愚作&その他が当りますw 目指した性能は~A○Aレベル(笑)

ビンゴの玉は90個も在るんやでぇ~www
 何とかビンゴは回せそうやけど(^^ゞ
遠慮せんと、どんどん参加してネ~♬
 参加者様の有難いお言葉、沢山頂き感激しております!この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m
 わざわざ購入頂いての参加まで@@;感謝!

※EVENT終了までコメントの返信は差し控えておりますので、お許し下さいm(_ _)m。。。


 本日は。。。。これだけ~( ´д`)ぇ~~♬  

嬉しい???  



 な!わけないわ~www

~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも訪問有り難う御座いますm(_ _)m

にほんブログ村

動いてます~( ・3・;)アセアセ





買い物も色々と。。。

抽選用の100均ビンゴ(200円しますねん)
image111.jpg
暑いから、カフェオレフローズン~♬  なんでか?!ひよこちゃんのお椀? 

こいつをベースに改造して行きますねん~けど(^^ゞ



先ずは、この90個の玉やなぁ~(p_-)
image222.jpg
模型みたいな止め方してるから。。。バリ取りせなあかん><

まだ時間在るので、じっくり妄想を楽しんでから、制作に掛かります~♬

失敗したら。。。普通にビンゴになってるかも~ガハハ~♬



無想転生で梱包してたら、エビに餌忘れてた@@;
R0017803.jpg
照明消える前に粉餌フリフリ~♬  この若は良くなるかもね~(p_-)


少し落ち付いてきたら、エビの移動しなくては。。。何時でも時間在るW

その日の気分で~www




 ではでは、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1595-fee2e2c4
トラックバック
コメント
宜しくお願い致します。(^○^)
上戸 仁 | 2017.08.23 21:53 | 編集
こんばんは~!

お久しぶりぶりです(^^)/
恐縮ですが参加させてもらいます♪
鎌倉えび | 2017.08.22 21:36 | 編集
不参加ぁ!
いやいや、ビギナーさん達にたくさん分けてあげて^^

真ん中のアヒル茶碗は何に使うの?
チンチロリン??(サイコロ無いでぇ)
弐蜂おじさんの餌入れ???
揖斐えび | 2017.08.22 09:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する