1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 飛ばし過ぎ?。。。そや!エビの事しよう

飛ばし過ぎ?。。。そや!エビの事しよう

2017.08.23 (Wed)




~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

いつも訪問有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

1日中梱包してたら。。。疲れてしもたぁ~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

景品も全部梱包したよ~ん♫







~ニハチネットご愛用大感謝プレゼント受付中!!~

参加方法=8月末まで、どの記事からでもコメント欄に参加希望と書いてペンネーム入れるだけ~♬
            8月31日迄、参加受付中!
yjimageJCBUYIFK28.jpg
ビンゴの玉は90個も在るんやでぇ~www 何とかビンゴは回せそうやけど(^^ゞ
    気軽にどんどん参加してネ~♬。。。拡散して頂けると助かります~♬
(1ヶ月掛けて作った愚作&外部フィルター等、色々当りますw 目指した性能は~A○Aレベル?
     コメント頂いた方は自動的に参加になります~(爆)
※EVENT終了までコメントの返信は差し控えておりますので、お許し下さいm(_ _)m。。。







 先に出来ることは(p_-)?殆どやったので。。。

本日は、息抜きにエビの事しますねん~w
R0017763.jpg
HVサード+水槽を抜いて。。。HVサードの黒いのを入れます~♬

小さいのが産まれてますが(p_-)気にしないw


下段なので、多分。。寝転んで掬ってるハズ~^^;
R0017762.jpg
引続きS水槽で頑張って貰います。


なんだか、行けそうな気がして来てるのですが。。。
R0017761.jpg
しつこいおっさんは~トコトン詰めてみます~www

少し前から、換水業務も増えたので>< 今日も3本~♬



 水槽の弄くりが済んだら。。。

初?ダイレクトメール等を~購入者様へ送ってみます(^^ゞ



 本日はこれで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1596-f097d1a4
トラックバック
コメント
初めまして、参加希望します
ニハチネット3種類持ってます
よろしくお願いします
bee field | 2017.08.27 23:18 | 編集
こんばんは。
参加させて貰います。宜しいですか。
当たることを望んで、星に願ってます。
宜しくお願いします。
中さん | 2017.08.25 00:01 | 編集
メール届きました‼
参加希望します。
よろしくお願いします。
海老義 | 2017.08.24 05:57 | 編集
こんばんは(*^^*)
そ〜っと参加させていただきます。

ニハチネットは、使わせて頂いてます♪(v^_^)v
ブリーダーさんから頂いたものと自分で買ったもの
超レアなものは飾ってます(笑)
当選したら受け取りにいきますね〜*\(^o^)/*
ami | 2017.08.23 21:17 | 編集
こんばんは〜
ご無沙汰しております。

参加させて下さい( ´͈ ᗨ `͈ )◞
STH | 2017.08.23 20:24 | 編集
毎日のように読み逃げしとりました(^-^)v
参加させていただきまぁーす
ドラゴン | 2017.08.23 20:02 | 編集
いつも見てます!
参加希望です☆
ちゃん兄 | 2017.08.23 19:55 | 編集
ダイレクトメール届きました!
いつもニハチネット愛用してます。
普段は読み逃げばかりですが、参加希望します。
チャンかわい | 2017.08.23 19:49 | 編集
参加希望です‼
宜しくお願い致します(..)
ひろ☆ | 2017.08.23 19:36 | 編集
参加させて頂きます♪
宜しくお願いします!
十六夜 | 2017.08.23 19:15 | 編集
参加希望です。
青龍宝 | 2017.08.23 17:49 | 編集
メール見ました。
参加希望です。
| 2017.08.23 17:48 | 編集
参加希望します!
たろ | 2017.08.23 16:10 | 編集
参加よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ
No52 | 2017.08.23 15:09 | 編集
メールありがとうございます!参加させて下さい!
えびたま | 2017.08.23 14:30 | 編集
エビ団子のエビたちの配色が縁日っぽいw
祭りシーズンですね(´∀`)
ショウ | 2017.08.23 10:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する