ドキドキ~初抽選~@@;

2017.09.02 (Sat)
 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

今週もお付き合い頂き有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

ニハチネットご愛用大感謝企画! 抽選の儀式始めますよ~^^/




おっとっ!!その前に。。。私のミスで、数名の方のダブリを見付けました><

訂正させて頂きますので宜しくお願い致しますm(_ _)m


有効(ピグえびさん)11無効(ピグえびさん)
31有効(よしぷりさん) 44無効(よしぷりさん)
56有効(みやびちゃん)自己申請済
上記の用に、若い番号を有効とさせて頂きました。ご了承下さい!

※なんせ初めてなもので、まだまだ不手際が在るかも知れませんがお許し下さいね~^^;


 


 一生懸命頑張って動画を撮りましたので、暫くの間お楽しみに頂けたらと思います~^^

数回纏めて抽選は行いましたが、発送の都合上、発表は毎日1回とさせて頂きますー

ではでは~コケシラーズZ抽選1回目どうぞ~www



当選された方は、鍵コメで送り先情報をお願いしますね~♬


 明日は。。休ませてケロケロ~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー。。。入れ込みすぎた!

観た後は~ポチッと押して下さいね~♬




 ではでは~楽しい週末をお過ごし下さいませ~^^v

来週も、お付き合い宜しくお願いしときますm(_ _)m


にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1606-40ee1f87
トラックバック
コメント
 こんばんは~♬

おひさしぶりぶり~元気にされてますかぁ^^/

長~い抽選結果ですが。。。お付き合い宜しくお願いしますね^^;

当たると良いのですが、こればっかりはリアル抽選ですから~♬

引続き楽しみに~♬

わざわざ有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2017.09.03 03:34 | 編集
こんにちは(・∀・)ノ
抽選会、ハズレて残念でしたが
楽しく拝見させて頂きました
月曜日楽しみにしてまぁーす
ドラゴン | 2017.09.02 12:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する