1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 抽選2回目~(ニハチ式南蛮ろ過装置作)

抽選2回目~(ニハチ式南蛮ろ過装置作)

2017.09.04 (Mon)


 ~やほ(^^)/


ニハチおっさんです~♬

皆さん~今週もお付き合い宜しくお願いしときますm(_ _)m


にほんブログ村

日曜から何かと働いております~(^^ゞ






 抽選動画も沢山の皆様に見られてビックリ。。。(✽ ゚д゚ ✽)~♬

今日は。。。2回目の当選者様発表です~^^/


残念な事に、前振りに小ネタを用意してたのですが。。。

相方さんが私に遠慮してか、ノリツッコミが余りにも下手で諦めましたぁ~><センスないわぁ~~



 当選された方は、速やかに鍵コメから送り先情報をお願いしますね~^^/


ニハチネットご愛用大感謝企画!当選おめでとうございます!

コケシラーズZ当選者!
s-kusudama-ani_201708312211375da.gif 1回目当選者=ちゃん兄様

※ご注意下さい! 9月末までに連絡が無い方は無効とさせて頂きます





 それと~前回の続きの工作を。。。少し長くなる><ウウウ~
1_201709032115254d4.jpg
100均で1人。。。蓋を開けては重ねてる不審者~www 重ねてたら抜けなくなったのはナイショ~♬

上手く隙間が出来るタッパを選んで~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー。。。隙間の真ん中辺りに12mm位の穴開けて^^;


使うパーツはいっぱい在る@@ブリラントF配管~
2_20170903211527927.jpg
スポンジのジョイントパーツがぴったりフィット! 固定にはエーハイムのホースがバッチリ~www



これをコネコネ突っ込んで~♬
3_2017090321153068c.jpg
更にその上にも12mm水道ホースでより強力に固定。  上に被せるタッパの底にマシンガン穴開けて^^

※この後、テストしたらマシンガン穴の水の出が悪いので、改良しました~(明日載せますね(^^ゞ


ブリラントエア部を改良して(^^ゞ~♬
4_201709032115332be.jpg
                         こんな感じにやってみましたぁ~^^/


最後に重ねて、パイプをタイラップで固定したら。。。
R0017851.jpg
  弐蜂式、南蛮ろ過装置の出来上がり~www

合間にこんな事やってます~^^;

PS: 景品のコケシラーズZの本数が増える?


 ではでは~長くなってしまいましたがこれで~失礼~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1607-347d6894
トラックバック
コメント
 こんばんは~♬


有難い~コメント頂き!感激ですw

撮影が段々と上手くなって来ました~(^^ゞ

クルーン写すの難しいです~

引き続き楽しみに観て下さいね^^/


有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2017.09.04 23:50 | 編集
 こんばんは~♬

いつもご利用頂いて。。。有り難う御座いますm(_ _)m

お名前もしっかりと覚えておりますよ~^^

当選おめでとうございます!

早々に送らせて頂きますので、お受け取り下さいね^^/

迅速に有り難う御座いますm(_ _)m


ニハチ | 2017.09.04 23:48 | 編集
なんか毎日楽しめてドキドキですね~たまらんです♪連日大変かと思いますが楽しませていただいてます~!
うみすけ | 2017.09.04 17:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する