1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 抽選3回目~(続タッパ改良)

抽選3回目~(続タッパ改良)

2017.09.05 (Tue)



 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

いつも有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

 必死で。。。追加工作やっとりまぁ~@@;

やっと、エアコン切りましたが~昼間は微妙に心配です(^^ゞ







 皆さん~愉しんで頂けてるでしょうかぁ。。。(??;

~3回目の当選者様発表です~^^/


単独で。。。小ネタをやろうかと悩んで見た。。。。。

おっさんは、だいぶクルーンの撮影が上手くなって来ました~w

 当選された方は、速やかに鍵コメから送り先情報をお願いしますね~^^/


ニハチネットご愛用大感謝企画!当選おめでとうございます!

コケシラーズZ当選者!
s-kusudama-ani_201708312211375da.gif 1回目当選者=ちゃん兄様
s-kusudama-ani_201708312211375da.gif 2回目当選者=フェア様

※ご注意下さい! 9月末までに連絡が無い方は無効とさせて頂きます






 さて~昨日の続きになりますタッパ改良を~♬
1_20170904232933586.jpg
水抜けが悪かったので。。。骨を残してくり抜きました! その上に100均の植木ネットを~♬



上手に切れましたぁ~♫~♬
2_20170904232936ba8.jpg
ぴったりフィット~^^v



テストしたソイルを半分戻して。。。
R0017866.jpg
間には、超ニハチbee粉を挟んで~残りのソイルを被せたらOK~♬


後は、立ち上げて行きますよ~^^/

その様子は長くなるので、明日にでも~



 ではでは~、本日はこれで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1608-29233ed2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する