1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 抽選4回目~(付録=立ち上げ(^^ゞ

抽選4回目~(付録=立ち上げ(^^ゞ

2017.09.06 (Wed)

~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

いつも訪問頂き、有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

頑張って追加工作やっております~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー。。。







 お楽しみ頂けてるでしょうか? 


~4回目の当選者様発表です~^^/


 早々に、ご連絡有り難う御座いますm(_ _)m 助かります~♬

発送してますのでお受け取り下さいね^^v

今日は。。。誰が@@?

不慣れな動画撮影で見にくいですが。。。少しずつ良くなって行くと思います~(^^ゞ


 当選された方は、速やかに鍵コメから送り先情報をお願いしますね~^^/


ニハチネットご愛用大感謝企画!当選おめでとうございます!

コケシラーズZ当選者!
s-kusudama-ani_201708312211375da.gif 1回目当選者=ちゃん兄様
s-kusudama-ani_201708312211375da.gif 2回目当選者=フェア様(発送したよん)
s-kusudama-ani_201708312211375da.gif 3回目当選者=ami様

※ご注意下さい! 9月末までに連絡が無い方は無効とさせて頂きます





 ニハチ式タッパろ過装置も出来たので~♬

本日は、立ち上げて行きますねん!
R0017852.jpg
綺麗に乾いてますので、タッパを置いて。。。超ニハチbee粉をフリフリ~♬

ソイルはアマN/アマPです~♬ 入れるエビにもよりますが、今回は少な目で(p_-)
2_201709052028221cf.jpg
タッパの中へNを500ml入れて~      Pは1Lタッパ外にばら撒きます^^

ささっと~均して
R0017855.jpg
こんな感じ~www

後は、水を入れるだけ~!  ああぁ~なんて素敵~♬ 
R0017856.jpg
楽や~w

満水で、スポンジF追加して終わりです~♬
R0017861.jpg
この後は。。。お決まりの神風特攻隊を入れました~(^^ゞ

次いでが大好きおっさんは。。。

隣の水槽も同じ仕様でリセットやる気~www



 では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1609-56e484d2
トラックバック
コメント
 こんばんは~♬

無事に到着して良かったです~^^

見た目はそこそこですが。。。そこらの製品よりは遥かにコケ取れます!性能は良いでしょ~www

多分錆びないので、一生使えますので大事に使って下さいね^^/


喜んで頂いて。。。作った介が有りました^^;

これからも宜しくお願い致しますね~^^v


有り難う御座いました~m(_ _)m
ニハチ | 2017.09.07 01:03 | 編集
こんばんは、今日無事に受け取りました❗
早速試しましたが、楽に綺麗に苔が取れるので感動しました。
今までは激落くんで擦ってたので、凄く楽です‼️
これから大切に使います、有難うございました。
フェア | 2017.09.06 22:23 | 編集
 にゃぬ!!!

勝手に送っとくから、受け取れやぁ~www

美味しいモンばかり食べて、益々。。。@@;


ほなまたね~^^v
ニハチ | 2017.09.06 21:08 | 編集
 こんばんは~♬

あはは~wよくご存知で^^;

私も。。。スパーコンビは愉しみましたね~♬ 大正解です!

もう少しクルーン内で、長く回ってくれると良かったのですが。。。(^^ゞ

いかんせんひよこのお椀ですから、しか無いですかね~


少しでも楽しんで頂けたら光栄です^^/ 引き続き宜しくお願い致しますね!

わざわざ有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2017.09.06 21:06 | 編集
3穴クルーン!!!
懐かしいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スーパーコンビ思い出します笑笑
ご苦労様ですm(_ _)m
よしぷり | 2017.09.06 09:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する