1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 抽選6回目~選別チカチカ~@@;

抽選6回目~選別チカチカ~@@;

2017.09.08 (Fri)


~やほ(^^)/


弐蜂おっさんです~♬

いつも訪問頂き、有り難う御座います^^v


にほんブログ村

半日掛けて3本の水槽を選別してましたぁ~@@

目がチカチカしてプリズム見えます>< 








~抽選6回目の当選者様発表です~^^/


   貴方にも当たります~コケシラーズZ(^^ゞ

     性能は。。。自己満足~www

 当選された方は、早目に鍵コメから送り先情報を頂けると助かります~(^^ゞ
着払いなんて。。ケチな~全部無料で届きます~♬

コケシラーズZ参考動画をオマケ~(^^ゞ






ニハチネットご愛用大感謝企画!当選おめでとうございます!

コケシラーズZ当選者!
 ・抽選1回目当選者=s-kusudama-ani_201708312211375da.gif ちゃん兄様
 ・抽選2回目当選者=s-kusudama-ani_201708312211375da.gif フェア様(発送したよん)
 ・抽選3回目当選者=s-kusudama-ani_201708312211375da.gif ami様(強制発送w)
 ・抽選4回目当選者=s-kusudama-ani_201708312211375da.gif きらにわ様(本日発射~)
 ・抽選5回目当選者=s-kusudama-ani_201708312211375da.gif STH様

※ご注意下さい! 9月末までに連絡が無い方は無効とさせて頂きます






 3本の水槽を選別。。。アチコっち掬っては移動~@@;
P1160381.jpg
ああぁ~まだまだやんなぁ。。。^^; 根気良く続けるしか無いね!



最近は。。。こんな子好きです~♬
P1160379.jpg
タイガー系の迫力はいいですよね~w

ある程度選別して、数増えるまで放置してたのですが。。。

余り放置し過ぎると~あかん奴が不思議とはびこります~www

まめに見つけた時にやるのが1番~(^^ゞ




 では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1611-ba6ace6d
トラックバック
コメント
 こんばんは~♬

当選おめでとうございます!

お元気そうですね~^^

腰だいぶ良くなりましたかぁ?無理しないでね~♬

お役に立てるコケシラーズZ~www

送りますので、お受け取り宜しくお願い致しますm(_ _)m

たまに~覗いてますので、UPして下さいよw

迅速に有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2017.09.10 22:54 | 編集
 こんばんは~♬

報告は要らん~!

黙って使っときやぁ~www

おめでとう^^v
ニハチ | 2017.09.08 23:51 | 編集
こんにちは~
無事に品物届きました。
この度は大変貴重で
希少な物をありがとうございました
\(^-^)/
早速、使わせて頂きますね~
効果はまた報告しますm(__)m
ami | 2017.09.08 15:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する