抽選7回目~ふた洗い。。。

2017.09.09 (Sat)




 ~やほ(^^)/



弐蜂おっさんです~♬

皆さん~今週もお付き合い有り難う御座いましたm(_ _)m


にほんブログ村

 ご連絡頂いた方へは、せっせと送らせて頂いておりますよ~^^/

喜んで頂いて、ホントおっさんが感激しております~♬ アリガト








 さぁ~本日は誰に当たる~(p_-)?

~抽選7回目の当選者様発表です~^^/


  たぶん一生使える~コケシラーズZ(^^ゞ

     性能は。。。黙って使っといて~www

 当選された方は、早目に鍵コメから送り先情報を頂けると助かります~(^^ゞ
   着払いなんて。。全部無料で届きます~♬

コケシラーズZ参考動画をオマケ~(^^ゞ





ニハチネットご愛用大感謝企画!当選おめでとうございます!

コケシラーズZ当選者!
 ・抽選1回目当選者=s-kusudama-ani_201708312211375da.gif ちゃん兄様
 ・抽選2回目当選者=s-kusudama-ani_201708312211375da.gif フェア様(発送したよん)
 ・抽選3回目当選者=s-kusudama-ani_201708312211375da.gif ami様(強制発送w)
 ・抽選4回目当選者=s-kusudama-ani_201708312211375da.gif きらにわ様(本日発射~)
 ・抽選5回目当選者=s-kusudama-ani_201708312211375da.gif STH様
 ・抽選6回目当選者=s-kusudama-ani_201708312211375da.gif beeshrimpkeeper様


※ご注意下さい! 9月末までに連絡が無い方は無効とさせて頂きます






 動き出すと色々と。。。

汚いガラス蓋を~全部洗いましたぁ@@;
R0017859.jpg
水槽内が少し明るくなりました^^v 全部洗うと、汗抱くですよ~><;



ついでに。。。? なんて思いましたが~
R0017812.jpg
昨日(黒ビー)の今日(赤ビー)で。。。流石に選別は(;;

止めときましたぁ~www 目が@@;疲れるのよ!


暫く観察して。。。どうするか目星?妄想を~♬
R0017814.jpg
こいつはデカイなぁ~(^^ゞ うんいいわw

そろそろコンデジもなおして、ミラーレスに替えますかね^^;

画像がやっぱり荒いのよね~



 んん~明日も発表続けるか?悩んでおりますが@@

99.9%サボります~www

どちら様も良い週末をお過ごし下さいね\(^o^)/~♬



 では、これにて失礼を~(^^)/~~~~♬

来週も、お付き合い宜しくお願いしときますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1612-22a0d0be
トラックバック
コメント
 こんばんは~♬

無事届いて良かったです~^^

たぶん?長く使えると思います~w

わざわざご連絡有り難う御座いますm(_ _)m


これからも宜しくお願い致しますね^^v
ニハチ | 2017.09.10 22:51 | 編集
こんにちは。

返信遅くなりすみませんでした。
無事に商品届きました٩(^‿^)۶
ありがとうございました。
大事に使わさせてもらいまーす。
今後もよろしくお願いしますm(__)m
きらにわ | 2017.09.10 16:28 | 編集
 こんばんは~♬


やりましたね~♬

ご当選おめでとうございます^^v

早々に、ご連絡頂いて助かります(^^ゞ

本日発送してますので、月曜日に届くと思います~♬

お受け取り宜しくお願い致しますm(_ _)m


見た目はそこそこですが。。。性能は@@;良いですよ~♬


これからも宜しくお願い致しますね~^^/


有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2017.09.10 03:28 | 編集
 こんばんは~♬


纏めて観たんですかぁ@@;

撮影が~不慣れで。。。^^;

中々思う様に撮影できませんね~

参考画像通り力はさほど要りませんので、角度とコツ~www

使うと驚く性能@@;


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2017.09.10 03:22 | 編集
昨日まで動画観られなかったので第1回からまとめて観ました
良いアイディアでパ◯ティーのビンゴ大会でも楽しめそうですね(´∀`)

コケシラーズの使い方も参考になったのでリセットが待ち遠しいです!
ショウ | 2017.09.09 11:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する