抽選8回目~HVセカンドから分別

2017.09.11 (Mon)




 ~やほ(^^)/


弐蜂おっさんです~♬

皆さん~今週もお付き合い宜しくお願いしときます~m(_ _)m


にほんブログ村

どっぷりサボっておりましたぁ^^;








お待ちかね?行きましょかぁ~^^/

残念抽選も在るんで、もう暫くはお付き合い下さいね~♬
~抽選8回目の当選者様発表です~^^/


  たぶんずっと使える~コケシラーズZ(^^ゞ

  当選された方は、早目に鍵コメから送り先情報を頂けると助かります~(^^ゞ
   。。全部無料で届きます~♬

コケシラーズZ参考動画をオマケ~(^^ゞ





ニハチネットご愛用大感謝企画!当選おめでとうございます!

コケシラーズZ当選者!
 ・抽選1回目当選者=s-kusudama-ani_201708312211375da.gif ちゃん兄様
 ・抽選2回目当選者=s-kusudama-ani_201708312211375da.gif フェア様(着弾)
 ・抽選3回目当選者=s-kusudama-ani_201708312211375da.gif ami様(着弾)
 ・抽選4回目当選者=s-kusudama-ani_201708312211375da.gif きらにわ様(着弾)
 ・抽選5回目当選者=s-kusudama-ani_201708312211375da.gif STH様(発射~) 
 ・抽選6回目当選者=s-kusudama-ani_201708312211375da.gif beeshrimpkeeper様(発射~)
 ・抽選7回目当選者=s-kusudama-ani_201708312211375da.gif チャンかわい様(発射~)

※ご注意下さい! 9月末までに連絡が無い方は無効とさせて頂きます





 えびも少しお世話してます(^^ゞ
P1160382.jpg
HVセカンド水槽から赤だけを完全に分類しました~♬


黒は黒だけにしております~^^
P1160460.jpg
赤はまだまだ時間必要な感じですね~^^;

移動も無事に済んだので~一安心!
P1160461.jpg
繁殖サイズ迄もう少し掛かりそうですが、このまま。。放置~w

黒いのは良い感じになってますので、改めてご紹介しますね~♬


 エアコン入れたり切ったり。。。おっさんも短パン履いたり長ズボン履いたり~~www

エビより順応性悪い@@?


 では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1613-d0222745
トラックバック
コメント
 こんばんは~♬


無事到着して良かったです~(^^ゞ

性能は良いんですよ~♬ 見た目がハンドメイドなので。。。

長くお使い頂けると嬉しいです!

わざわざ有り難う御座いましたぁ~m(_ _)m

ニハチ | 2017.09.11 23:23 | 編集
 こんばんは~♬

当選おめでとうございます!

アフリカさんへ行く時に配達?いえいえ~嘘ですよw

明日にでも送らせて頂きますので、お受け取り下さいね~^^/

意外と性能良いので好評です~(^^ゞ


早々に、有り難う御座いますm(_ _)m

これからも宜しくお願い致しますね~♫

ニハチ | 2017.09.11 23:20 | 編集
こんばんは〜

今日、コケシラーズZ頂きました( ´͈ ᗨ `͈ )◞
ありがとうございます。

早速コケを・・・



こりゃいいですな〜

この度はありがとうございました。
STH | 2017.09.11 19:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する