抽選9回目~HV系赤続き。。

2017.09.12 (Tue)





 ~やほ(^^)/


弐蜂おっさんです~♬

いつも訪問有り難う御座いますm(_ _)m

動画訪問の皆さんも有り難う!


にほんブログ村

次の工作をしないと行けないのですが。。。中々腰が重い~(^^ゞ

発送だけしては、エビの観察~w そろそろ。。。ね!










 ではでは~残り2本となりましたコケシラーズZの抽選です~♬


~抽選9回目の当選者様発表です~^^/
少し学習したので、今回から色々と工夫しております~@@;
(今ごろ?ですが、お楽しみ頂けたらと思います)


  たぶんずっと使える~コケシラーズZ(^^ゞ

届いた方から好評頂いております~\(^o^)/~♬

 当選された方は、早目に鍵コメから送り先情報を頂けると助かります~(^^ゞ
   。。全部無料で届きます~♬

早々に、ご連絡頂いて助かっております~^^/

コケシラーズZ参考動画をオマケ~(^^ゞ





ニハチネットご愛用大感謝企画!当選おめでとうございます!

コケシラーズZ当選者!
 ・抽選1回目当選者=s-kusudama-ani_201708312211375da.gif ちゃん兄様
 ・抽選2回目当選者=s-kusudama-ani_201708312211375da.gif フェア様(着弾)
 ・抽選3回目当選者=s-kusudama-ani_201708312211375da.gif ami様(着弾)
 ・抽選4回目当選者=s-kusudama-ani_201708312211375da.gif きらにわ様(着弾)
 ・抽選5回目当選者=s-kusudama-ani_201708312211375da.gif STH様 (着弾)
 ・抽選6回目当選者=s-kusudama-ani_201708312211375da.gif beeshrimpkeeper様(発射~)
 ・抽選7回目当選者=s-kusudama-ani_201708312211375da.gif チャンかわい様(発射~)
 ・抽選8回目当選者=s-kusudama-ani_201708312211375da.gif ど素人様(発射~)
※ご注意下さい! 9月末までに連絡が無い方は無効とさせて頂きます





 昨日のHV続きで~こちらも完全に分類しましたよ^^/
P1160391.jpg
はい~ピントREDです~♬  

まだまだ、数は少ないのですが。。。
P1160452.jpg
じんわりと殖えて来ております~^^v

移動後産まれた子供は。。(p_-)
P1160395.jpg
もう少しで繁殖参加かなぁ~^^;

7匹位だと増えるのも中々ですよねー



 しかしピントもターコがいっぱい産まれて来るんですね><

ターコは三分の一で良いのになぁ~www その辺に拘りが在る?変なおっさんです~^^



 では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1614-edc136c5
トラックバック
コメント
  こんばんは~♬

お久しぶりです~(^^ゞ

ご丁寧に挨拶頂いて有り難う御座いますm(_ _)m

またお会いしたらゆっくりお話でも~^^

有り難う御座いましたm(_ _)m

ニハチ | 2017.09.12 21:04 | 編集
 こんばんは~♬

私は。。。知りません~www

アフリカさんは毎月行きますので、その内会う@@?

これからも気楽に宜しくお願い致します~^^/

ニハチ | 2017.09.12 21:03 | 編集
 こんばんは~♬

当選おめでとうございます!

ツイッターではお世話になっております~(^^ゞ

速攻連絡頂いたので~即日発射致しましたぁ~w

お受け取り宜しくお願い致しますm(_ _)m

期待する程の品では無いので~>< 性能は自信ありです^^


これからも宜しくお願い致しますね~♬

参加頂き有り難う御座いましたm(_ _)m
ニハチ | 2017.09.12 20:59 | 編集
あれ、アフリカ…
私を知ってる?訳ないですよね。

住所が近いからですかね。
ど素人 | 2017.09.12 11:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する