1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 抽選10回目~HVセカンドBKを

抽選10回目~HVセカンドBKを

2017.09.13 (Wed)


 ~やほ(^^)/


 エビと話せるニハチ・ハイジです~♬(独り言ゆうてるだけ)

いつも訪問頂き、有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

真面目に型作りをやってましたが。。。失敗~www

今日も頑張っております~^^;









 好評頂いてる『コケシラーズZ』もラスト1本です~♬

最後は誰に当たるのかぁ~(p_-)

~抽選10回目の当選者様発表です~^^/


  ~コケシラーズZ抽選FINAL~

当たって嬉しい花いちもんめ~♬

 当選された方は、早目に鍵コメから送り先情報を頂けると助かります~(^^ゞ
   。。全部無料で届きます~♬

お一人まだ連絡無いのですが。。。お待ちしております!!

コケシラーズZ参考動画をオマケ~(^^ゞ





ニハチネットご愛用大感謝企画!当選おめでとうございます!

コケシラーズZ当選者!
 ・抽選1回目当選者=s-kusudama-ani_201708312211375da.gif ちゃん兄様 (連絡待ち)
 ・抽選2回目当選者=s-kusudama-ani_201708312211375da.gif フェア様(着弾)
 ・抽選3回目当選者=s-kusudama-ani_201708312211375da.gif ami様(着弾)
 ・抽選4回目当選者=s-kusudama-ani_201708312211375da.gif きらにわ様(着弾)
 ・抽選5回目当選者=s-kusudama-ani_201708312211375da.gif STH様 (着弾)
 ・抽選6回目当選者=s-kusudama-ani_201708312211375da.gif beeshrimpkeeper様(着弾)
 ・抽選7回目当選者=s-kusudama-ani_201708312211375da.gif チャンかわい様(着弾)
 ・抽選8回目当選者=s-kusudama-ani_201708312211375da.gif ど素人様(発射~)
 ・抽選9回目当選者=s-kusudama-ani_201708312211375da.gif ピグえび様(発射~)
※ご注意下さい! 9月末までに連絡が無い方は無効とさせて頂きます





 工作が上手く行かないので。。。エビ弄り~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー。。。
P1160401.jpg
HVセカンドから~完全に分類したブラック隊です~^^

移動後は元気に過ごしてますが。。。たまには☆(TT)
P1160404.jpg
数匹は抱卵中なので、期待してますw

柄がだいぶ固定してきたみたいで、尻尾側にラインが入るのが多い感じです~♬
P1160403.jpg
おや?この子はマンダラw  

期待は後ろに3本線が固定出来れば。。。ad○dasからオファー来る@@? あはは~無いわw

そろそろ産むのかなぁ(p_-)?
P1160406.jpg
暫くはこの水槽で殖やして、どうなるかですね~^^v


 おや???

パープルが見当たらないけど。。。まさかの☆? ><;

捜索願い出しときます~www



 では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1615-477112e1
トラックバック
コメント
 こんばんは~♬

無事に到着~

連絡ありがとう御座います!

金属部は機械も無いので、オールハンドメイド~それなり~(^^ゞ

性能は○

お役に立てると光栄です~♬


有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2017.09.15 00:41 | 編集
昨日届きました!
木の部分が特にいいですね!
良い物ありがとうございます、大事に使わせてもらいます。
ど素人 | 2017.09.14 08:26 | 編集
 こんばんは~♬


あはは~♬

宝くじ当たってますやん@@!

こちらは残念な結果ですが。。。追加で何か在るかも?

まだまだ覗いて下さいね^^/


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2017.09.13 19:26 | 編集
> 騾」邨。縺碁≦縺上↑縺」縺ヲ縺吶∩縺セ縺帙s縲?

文字化けしてこんなの届いております~@@;

今一度ご確認、再コメお願い致します~^^;
ニハチ | 2017.09.13 19:23 | 編集
おはようございます\(^_^)/
毎朝楽しみに見てましたぁ
くじ運無いんで見事ハズレましたね
サマージャンボ900円換金してきまぁーす
ドラゴン | 2017.09.13 09:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する