結果。。。皆さんありがとう!m(_ _)m

2017.09.19 (Tue)





 ~やほ(^^)/


ニハチおっさんです~♬

いつも訪問有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

企画が終わったので。。。のんびり?

いえいえ~何かとバタバタ?時々サボりかましてます~www






 まずは結果一覧から~♬


ニハチネットご愛用大感謝企画!当選おめでとうございます!

コケシラーズZ当選者!
 ・抽選1回目当選者=s-kusudama-ani_201708312211375da.gif ちゃん兄様連絡待ち
 ・抽選2回目当選者=s-kusudama-ani_201708312211375da.gif フェア様(着弾)
 ・抽選3回目当選者=s-kusudama-ani_201708312211375da.gif ami様(着弾)
 ・抽選4回目当選者=s-kusudama-ani_201708312211375da.gif きらにわ様(着弾)
 ・抽選5回目当選者=s-kusudama-ani_201708312211375da.gif STH様 (着弾)
 ・抽選6回目当選者=s-kusudama-ani_201708312211375da.gif beeshrimpkeeper様(着弾)
 ・抽選7回目当選者=s-kusudama-ani_201708312211375da.gif チャンかわい様(着弾)
 ・抽選8回目当選者=s-kusudama-ani_201708312211375da.gif ど素人様(着弾)
 ・抽選9回目当選者=s-kusudama-ani_201708312211375da.gif ピグえび様(着弾)
 ・抽選10回目当選者=s-kusudama-ani_201708312211375da.gif 上戸様連絡待ち


超ニハチbee粉当選者!(定形外郵便で送ります)
・抽選1人目当選者=clacker-bs_201709150023280f6.gif よしぷり様 (発射~)
・抽選2人目当選者=clacker-bs_201709150023280f6.gif うみすけ様(本日発射)
・抽選3人目当選者=clacker-bs_201709150023280f6.gif 十六夜様連絡待ち
フルーバル外部濾過器当選者様
s-kusudama-ani_201708312211375da.gif 八景えび様 clacker-bs_201709150023280f6.gif  (昨日発射しました)

※ご注意下さい! 9月末までに連絡が無い方は無効とさせて頂きます
沢山のご参加有り難う御座いました!m(_ _)m。。。


以上結果でした~♬ 







 さてさて~初の大感謝企画も無事に終わりまして。。。

沢山の皆様にご参加頂いて感動しております~♬ ありがとう~m(_ _)m

あと3名の方未連絡です~今月末まで鍵コメで連絡お待ちしておりますね~^^/

更に。。。大感謝企画を記念して@@;
 BOX.jpg
     Now on sale!!
DVD-BOXを販売致します~w ぴよキングも初回限定で付いてきます~♬
     限定1SET(定価2800円) 



 ガハハハ~!! 大嘘ですよ~(^^ゞ


 本日からエビと作業に戻って、頑張って参ります~^^;

今月中に仕上げたい。。。目標無いとサボりますw


エビさんはチラホラ再び抱卵しだしてますね~(p_-)
P1160449.jpg
そろそろ。。。本腰入れて選別しないとね~><


何でもかんでも適当はあかん!!

でも選別してると。。。うたた寝~アーウゥー (-ρ-)。・。・。zzzZZZ




 では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1620-3735456e
トラックバック
コメント
 有り難う御座いますm(_ _)m

無事に到着したようで安心致しました^^V


スーパーコンビ~W やってましたかぁ?

私は、せんどやってましたよ~www 同じようにもう少しゆっくり回って欲しい^^;

こちらこそ~これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
ニハチ | 2017.09.19 20:55 | 編集
 こんばんは~♬


長々とお付き合い頂いて有り難う御座いましたm(_ _)m

少しでも楽しんで頂けたら光栄です~♬

エビの方も減っておりますので、イベントで何かの役に立てば良いのですが(^^ゞ

無事到着~www 安心しました^^


これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
ニハチ | 2017.09.19 20:51 | 編集
プレゼント企画お疲れ様でした。
無事到着しました。m(_ _)m
楽しまさせてもらいました。
クルーン、、よかったですね。
スーパーコンビを思い出しましたねぇ。
また宜しくお願い致します。
八景えび | 2017.09.19 18:17 | 編集
プレゼント企画お疲れ様でしたm(_ _)m
長く楽しませて頂きました笑
又、当たりましたので尚嬉しいです!
商品はすでに到着しています。
ありがとうございましたm(_ _)m
よしぷり | 2017.09.19 09:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する