院長ニハチ。。。(p_-)

2017.09.21 (Thu)





 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

いつも来て頂き有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村
 飛ばしてます~@@;  背中が~っっ><








 昨日昼は、またエアコンON~しましたよ!

自分が暑かっただけか? いや水温上がってきてたし。。。

毎年2回エアコン大掃除するのですが、暖房入れるまでにやる!!~



 一旦停止してた抱卵も、動き出してますね(p_-)


 えび産婦人科(院長:ニハチ)

はい!最初の方どうぞ~♬
P1160417.jpg
おめでたです~♬  安定するまで激しい運度はお控え下さいね^^  


次の方どうぞ~♬
P1160419.jpg
あぁ~今回は残念でしたね^^; 


次の方~♬
P1160438.jpg
おめでた~  ? ですが。。。少ない>< 少ない卵は大切にして下さいね~^^


次の方どうぞ~♬
P1160439.jpg
今回は残念です。。。気持ちおおらかに、また頑張って下さいね^^/


本日の、診察は終了いたしました。




 工作もタイプ2にチャレンジしてますが、うまく行ったり行かなかったり。。。(^^ゞ

幾つかは潰しました>< 

オペも無いので。。作らねばぁ~~彡(-ω-;)彡ヒューヒューしっかりと




 ではでは~これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


連絡待ってま~す^^/


コケシラーズZ当選者!
 ・抽選1回目当選者=ちゃん兄様
 ・抽選10回目当選者=上戸様


超ニハチbee粉当選者!(定形外郵便)
・抽選3人目当選者=十六夜様
※ご注意下さい! 9月末までに連絡が無い方は無効とさせて頂きます
沢山のご参加有り難う御座いました!m(_ _)m



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1622-0ee18a97
トラックバック
コメント
 こんばんは~♬

無事に到着したようで安心致しましたぁ^^;

ドバドバ~っと使って下さいね~w

わざわざご連絡頂いて有り難う御座いますm(_ _)m

これからも宜しくです~♬
ニハチ | 2017.09.21 23:10 | 編集
昨日ポストに届いておりました!
大切に使わせていただきます~ありがとうございました♪
うみすけ | 2017.09.21 11:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する