木屑おぉ~い@@;

2017.09.22 (Fri)
連絡待ってま~す^^/


コケシラーズZ当選者!
 ・抽選1回目当選者=ちゃん兄様
 ・抽選10回目当選者=上戸様


超ニハチbee粉当選者!(定形外郵便)
・抽選3人目当選者=十六夜様
※ご注意下さい! 9月末までに連絡が無い方は無効とさせて頂きます
沢山のご参加有り難う御座いました!m(_ _)m









 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

いつも訪問有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

到着の嬉しいお便りも頂いて感激です~^^v









 コケシラーズZの記事を観ない。。(p_-)

お気に入りませんでしたかね~?(;;)シクシク 
 

 真面目に作業してると、エビさんも頑張ってくれてますやん@@!!不思議やなぁ~w
R0017931.jpg
アチコチの水槽で抱卵個体が見えだしましたよ~♬ ウシシ~w



今週はエビの発送も在るので、合間にエビの選別移動を。。。
R0017929.jpg
しかしこのアマP木屑多過ぎやろ~@@!! 白い粒は木屑です><
(3Lになって直ぐのアマPです)
ガラスの上にも木屑だらけで、エビは増えてるので放置してますが。。。見た目が嫌~><

たまたまなのかー?他の3Lパウダーはそんなこと無いし~(p_-)





 さぁて、作業後は発送の準備して~♬

土曜発送した後は。。。サボります~(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ



 では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1623-e727c798
トラックバック
コメント
 こんばんは~♬


袋によっては凄い木屑が在るんですよね~@@;

浮いてくれるのは取れるのですが、ソイルと混ざって沈んでるのは無理ですよね~@@;

このロットまだ10袋も在るのですが、木屑少ない事を願うだけです><

見た目が良いのがアマなんですけどね。。。これじゃあか~ん!! です~www


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2017.09.23 01:09 | 編集
 こんばんは~♬

やっぱりそうですかぁ@@;

袋によっては特に木屑が酷いの有りますね~><

まだ10袋も在るねんけど。。。同じく邪魔臭いから木屑無視してたら。。。酷くなりましたぁ~(^^ゞ

浮いてくれる木屑は取れますが、沈んでるのは無理ですよね~


わざわざ有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2017.09.23 01:05 | 編集
こんにちは~。
最近アマNも木屑多いです。
私は立ち上げ時に全部掬い上げました(笑)
水分海老 | 2017.09.22 13:02 | 編集
木屑は同感ですねぇ。取るのめんどくさいからそのままにしてますけど(笑)
悠海老 | 2017.09.22 12:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する