初めてやぁ~\(^o^)/~♬

2017.09.23 (Sat)





 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

いつも来てくれて有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

ハードにやってますよ~@@; ポコポコを~w嘘









 エビの観察をしながら、久しぶりにミラーレス出した^^;

にゃんと!ニャンと!! 初めて咲く(p_-;)
P1160465.jpg
ブセの花~♬  実は咲いた事無いんですよね~><

MACROレンズしか無いので。。これ以上よれまてんw

咲くとエビが食べるみたいですが。。。楽しみです~^^



一気に抱卵個体が。。。増えてます@@;
P1160474.jpg
おっさんがヨダレ垂れて寝てる間に。。。なんてこった(^^ゞ

水槽内も寂しくなってるので、一気に爆っと~お願い。。。(人●´ω`●)ね~♬



 まさか息抜きしてる間に。。。chikobike-s-ani_201709230056277b4.gifブセの花ポロッ@@?ェッ

頼むから、帰るまで食べたらあかんでぇ~www




 どちら様も良い週末をお過ごし下さいね~♬ では、これでガラガラピッシャン~(^^)/~~~~♬

今週もお付き合い有り難う御座いましたm(_ _)m

来週も、お付き合い宜しくお願いしときます~baloon-neko-ani1_2017092300562804e.gif

にほんブログ村


連絡待ってま~す^^/


コケシラーズZ当選者!
 ・抽選1回目当選者=ちゃん兄様
 ・抽選10回目当選者=上戸様


超ニハチbee粉当選者!
・抽選3人目当選者=十六夜様
※ご注意下さい! 9月末までに連絡が無い方は無効とさせて頂きます
沢山のご参加有り難う御座いました!m(_ _)m



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1624-dba57b95
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する