本来の姿。。。

2017.09.25 (Mon)
連絡待ってま~す!!


コケシラーズZ当選者!
 ・抽選1回目当選者=ちゃん兄様・抽選10回目当選者=上戸様
超ニハチbee粉当選者!
・抽選3人目当選者=十六夜様
※ 9月末までに連絡が無い場合は無効とさせて頂きます









~やほ(^^)/


ニハチおっさんです~♬

皆さん今週も宜しくお願いしときます~m(_ _)m


にほんブログ村

お休は。。まったりと、映画見る=ビール呑む=寝てる~(Θ.Θ) すやすや

殆ど寝てます~www









 7月の海水浴で、ひろて来た流木をベランダで浸けてたのですが。。。沈んだ!

90水槽へ~ドボンッ@@;
R0017938.jpg
早々に。。。エビちゃん達がお掃除してくれてます~^^/



この水槽は、エビちゃん達の本来の姿を見れますね~(p_-)
P1160466.jpg
1日経つと。。ほら!綺麗にしてくれてます^^v



水草に付いたヒゲ苔や茶苔なんかも本当綺麗にしてくれるんですよ~♬
R0017940.jpg
なので、汚くなってきた水草は全部ココへ入れてます~w なので、ュウギュウ詰め(^^ゞ

使う時にはピカピカっ(⌒_⌒)ニコ  

本来は、水草を綺麗にするのがエビちゃんのお仕事でしたよね~~^^/





 無事に?初の総額5万企画も終わって。。。^^;ホッ

今は。。。味噌舐めてますけど(゚ーÅ) ホロリ




 では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1625-ed33c877
トラックバック
コメント
 遅くなりましたぁ(^^ゞ

頼まれでPC修理に出て朝方戻ってきました@@;

エビも元気にしてるようで、良かったです~♬

これからの季節、どんどん賑やかにして下さいね^^v


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2017.09.26 03:19 | 編集
お疲れ様でした

今朝は久しぶりに賑やかな餌やりを満喫しました笑
ショウ | 2017.09.25 11:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する