そろそろ。。。1ヶ月(p_-)

2017.09.27 (Wed)





 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

訪問頂き、有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

。。。ニャンもやっておりません~><;

昨日モニター観すぎで目がチカチカ~作業できまてん@@;諦めたw









 にゃので~エビのお世話だけせっせとやってましたぁ\(^o^)/~♬

ニハチ式濾過仕様水槽も、そろそろ1ヶ月になります~♬
P1160486.jpg
当日から入れてるパイロットもお元気で、普通に餌を食べております~^^

ニハチ式立ち上げは、立ち上げ当日から~超ニハチbee粉を餌&バクテリアの促進の為に、毎日入れております^^/

10日もすれば良いミジンコが発生してきます~♬ 月末にでも全換水やりますかね~(^^ゞ



3本ほど換水して~コケ取りして。。。観察(p_-)
P1160498.jpg
ぎょわぁ~!透過猫ビックリ大型のバルテリーが枯れてきております(p_-;)

他水槽のバルテリーは元気に育ってるのですが。。。なんでやろ?

根腐れみたいな感じになってるし~
P1160496.jpg
草は全くの無知なので、病気なのか? 水質が変わったせいなのか?全く検討もつかないです~@@?

お掃除水槽にデカイのがまだ在るんで、溶けたら替えます。。。><

それとボルビティス3株もなんだか大きくなって来て。。。使い難いわぁ~(^^;


ん?心の声が。。。。。売るか~www




 作業が少し遅れてきたよ~ん^^;

焦っても良いのが出来ないので、開き直って。。。サボる君~www嘘



 ではでは、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1627-b5868f12
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する