わかって来たかも~(^^ゞ

2017.10.03 (Tue)




 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬



いつも来てくれて有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

作業も先が見えてきて、安堵感満開~^^;

でも~油断するとサボりまくるので。。。ご用心><








 相変わらずコメント開けてると、海外からなのか?

文字の上にホニャララが付いた文字のコメントラッシュ><

翻訳も出来ないので、全く意味不明です@@; 即消してますが。。英語でお願いします^^;


息抜きにカメラ片手にエビを観察してますが~(p_-)
P1160531.jpg
やっと、ISOを少し理解した?~@@!


上げると明るくなると理解@@?
P1160529.jpg
意外と面白くなってきてますw


皆さん同様、エビさんも抱卵と孵化始まりだしてますよ~♬
P1160530.jpg
いっぱい産んでね~\(^o^)/~メスは大事だよ~んw




 リセットする予定の3段目シャドー水槽ですが。。。

何故か今頃、2年超えてよくなってる気がしてます(p_-)

水がピカピカっなんですよ~@@; 仕様替えるのでやるしか無いよね。。。

必死で逃げ道探してます~(^^ゞ



 さぁて、今日もちまちま作業頑張ります~(^―^) ニコリ

では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1632-beed2401
トラックバック
コメント
 こんばんは~♬


あはは~♬ ナイス!

イスラムのおっさんかと思ったよw
IS=イスラム
o=おっさん

夜は寒いです><

そろそろ。。。風邪気をつけてね^^/

いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2017.10.03 21:49 | 編集
こんにちはぁ

ISO知ってますよ!

暑い夏が過ぎると
I:インキンタムシ
S:そろそろ
O:終わる季節
揖斐えび | 2017.10.03 12:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する