ラッシュ妄想。。。

2017.10.04 (Wed)





 ~やほ(^^)/
ニハチおっさんです~♬


いつも来てくれてありがとう~m(_ _)m


にほんブログ村

やっと、目標分は作業終わりまして~(^^ゞ

少しサボるか?なんて妄想。。。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー。。。








 違う!違う!! 合間に水槽を眺めて妄想です^^;

90水槽をリセットする前に。。。避難場所が無いのに気付く@@;

先に、60R水槽をリセットしないとね行けませんね~
P1160495.jpg
90水槽のシャドー縮小します~>< 


60水槽にシャドー入れて。。。

90水槽にはREDビーで行きますねん~♬ 需要と供給のバランスが難しい><;

縮小する種は、落ち着いてから少し販売していきます^^

黒は。。。(p_-)
P1160494.jpg
納得までは、まだ少し掛かりそうやわぁ~(^^ゞ

そういえば~この水槽にネグロ夫婦入れてたんやけど(p_-)

メスが神隠し。。。エビが食べたのか? また買うw



 さぁて準備が出来たら、小じんまり新発売!あるある~♬

今日何しよ? ふと忘れる。。。ヤバイやん><

先日の2本に本体移動したら、リセラッシュやるかぁ~@@;

在庫も減ってるので、今は。。。網作りかぁ~Σ(´Д`;) うあ゙。。。



 ではでは、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1633-a5ec8d54
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する