ぎょわぁ~!な贈り物(゚ーÅ) ホロリ

2017.10.05 (Thu)







 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬



いつも来てくれて有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

心の声に打ち勝ち真面目に励んでおります~@@;







 昨日も励んでおりましたら、宅配が@@?

遠い遠い~大地から贈り物が届きました\(^o^)/~♬

ご迷惑になるといけないので、お名前も贈り物も秘密ですけど(^^ゞ

毎年、お気持ちが心に響きます!プレゼント有り難う~m(_ _)m 感謝!


 エビは。。。
P1160471.jpg
元気ですw

若個体も抱卵が見えます(p_-)
P1160479.jpg
これは。。。ババァ~!!ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

誰にも言われないオメデトウは。。。
P1160484.jpg
グサッ!! 心にグッと来ます(゚ーÅ) ホロリ

お陰で昨日は、ほっこりした気分で過ごせました^^/

エビの事やりたいけど。。。がまん汁~フゥフゥ(* ̄。)-з旦~~




 さぁ~今日も心の声との戦いです~www


では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1634-becb4bfe
トラックバック
コメント
 こんばんは~♬


いえいえ~全然気にしないでくださいよ~♬

私も。。。オヤジさんの誕生日は覚えてない~www

わざわざありがとう~\(^o^)/~♬

お気持ちだけで十分嬉しいです!


記事、頑張って続けてね^^v
ニハチ | 2017.10.05 22:44 | 編集
おっさんの誕生日すっかり忘れてゴメンなさいm(_ _)m
柄にもない事をやっているので(笑)
遅れましたがお誕生日おめでとうございます(^_-)-☆
LIVEオヤジ | 2017.10.05 18:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する