やり過ぎ。。。配達~

2017.10.06 (Fri)





 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬


いつも来てくれて有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

何やかんや違う事やり倒して、疲れております~><;










 えぇ~っと、何しようかと?考えて時。。。

いつも大変お世話になってるエキゾチックアフリカさんからご注文頂きまして~♬

急にバタバタ準備しております~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー。。。

こんなの~や(p_-)
P1160583.jpg
その他エ○エロ~w


最後の晩餐。。。
P1160578.jpg
頑張ってね!  

その他 newアイテムが((@@!! 無理お願いして。。。置いて頂きましたー\(^o^)/~♬

newアイテムは、明日にでもご紹介させて頂きますね^^/
P1160581.jpg
数に限りが有りますので、週末はお店で試してゲットして下さいね~♬


エビもいっぱい?配達してますので、ヨロチクビ~♬
P1160579.jpg
当然REDビーも行ってますよ~♬

良いのも混ぜ混ぜ、断然早抜きが、お得満開ですよ~^^v



 今日は。。。3ケース@@; バイクに積めるのか?!

無理にでも積み込むのが、おっさんです~www



 では、配達行ってきま~すっ!chikobike-s-ani_201709230056277b4.gif


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1635-c2b41f43
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する