newアイテム~♬

2017.10.07 (Sat)





 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬



皆さん、今週もお付き合い有り難う御座いました~m(_ _)m


にほんブログ村

昨日の配達。。。日頃の行いが良いので~

どしゃ降りでした~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

戻ってから寒いし~コンビニおでん~w







 ~本日は、ニハチネットから~newアイテム誕生


ニハチネットショップよりnewアイテムのご紹介~^^;

その名は。。。ニハチネット/タイプ2カーボン~♬
image288.jpg
名前も思いつかずそのまま~(^^ゞ


P1160560.jpg
従来のニハチネットサイド部を1cm程UPしまして。。。

かわゆい感じの網が出来ましたぁ^^/

長さはレギュラーサイズと同様で全長約37cmです~
P1160562.jpg


毎日使ってる従来品と比べると。。。(p_-)汚れてますけど><
タイプ2カーボン宣伝画像
容積が増えて、格段に使いやすくなっております^^/

早々にお店で試して頂きまして。。。絶賛頂きましたぁ\(^o^)/~♬

無理をお願いして~エキゾチックアフリカさんに置いてきましたぁ!!

限定品ですので、不定期販売となります。

数に限りが有りますので、お早目にお店でゲットして下さいね~^^v

アフリカさんでお試しも出来ますので、まずはお店へレッツラゴー~Go!


PS:
 ニハチネットショップでも5本だけですが出します。(明日Up予定)

お店に行けない方は、こちらをご利用頂けたらと思います。


以上新商品のご紹介でした^^/

皆さん~宜しくお願い致しますm(_ _)m






 さぁ~リセットヤるのかぁ~@@?

その日の気の向くまま動きます~www



 では、どちら様も良い週末をお過ごし下さいませ~\(^o^)/~♬

来週も、お付き合い宜しくお願いしときますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1636-e926ecfa
トラックバック
コメント
 こんばんは~♬

わざわざこちらにお返事頂きまして~有り難う御座いますm(_ _)m

気軽に宜しくお願い致しますね~^^/


カーボンは更に軽くて水の抵抗が少ないので、より使い心地良いですよ~♬

網も少し大きくなって可愛い感じに出来ましたぁ^^ 


これからも宜しくお願いしときます~^^v
ニハチ | 2017.10.07 21:09 | 編集
訪問コメントありがとうございました。趣味でこじんまりとレッドビー飼育を楽しんでいます。
こちらこそ、よろしくお願いします。(^^)

ニハチネットのニューバージョン、
カーボン柄のブラックがカッコいい!
大きくなってとても掬いやすそうですね。
りりりゅ | 2017.10.07 10:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する