リセット始めた。。。

2017.10.09 (Mon)




 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

今週もよろしくお願いしますね~m(_ _)m


にほんブログ村

 昨日夜。。。スーパーの買い物帰り~@@;

ダッシュで追いかけて来て、職質受けましたぁ~www 

ポリス4人に囲まれ、散々文句垂れてやりましたけどね~(^^ゞ







そろそろ~キューブ2本に本体入れようかと。。。2年経過した水槽から

エビを掬い出したのが始まり><; 
P1160600.jpg
しつこく逃げるやつは放置で~w

BIG網で結構な数掬い。。。のんびりゴルフ観るはずが!!



何気に水草1本抜いたら~@@!
P1160601.jpg
ぎゃわぁぁ~~底面からヘドロ出て来ました~@@;



こうなると、やるしか無いですよね><
P1160602.jpg
ミクロの稚エビも掬い出して。。。水をこれぐらい抜いたら運べますε- ( ̄、 ̄A) フゥー。。。



せっせと風呂場で磨き倒して~フキフキ(o´-,_っ-)ロゞ ツカレタ
P1160605.jpg
久しぶりのリセットは、疲れますね~@@ 苔もガンコw

数日間乾かしてる間に、ニハチ式ろ過装置を工作~♬

完成次第(すぐ出来るw)立ち上げて行きます^^v

いよいよ始まったリセラッシュ@@? 仕様変更で順番にぼちぼちと~



 久しぶりのリセットで疲れて。。。うたた寝~(Θ.Θ) すやすや~♬




では、引続き良い休日をお過ごし下さいね~\(^o^)/~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1637-2ec6fba6
トラックバック
コメント
 こんばんは~♬

思いっ切りダッシュで。。。前塞がれましたよ~w

無線待ちの間に気が付いた@@!

後ろに新卒のような童顔ポリスが2名(p_-)

なんや練習かいなぁ~♬ って言ってやりましたよ^^;

おそらく当りですw


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2017.10.10 00:53 | 編集
こんばんは!

ダッシュして来るって!(笑)

かなり不審者に見えたんスかね?(笑)

髭坊主 | 2017.10.09 21:50 | 編集
 こんばんは~♬


あはは~♬ 旨いこと言うね~^^

座布団3枚です~!!

いつもありがとうです~m(_ _)m

ニハチ | 2017.10.09 20:38 | 編集
パトラッシュから帰ったらリセラッシュですか…
お疲れ様です!
ショウ | 2017.10.09 11:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する