ずっと動いてるやん^^;

2017.10.10 (Tue)





 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも来てくれて有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

ちょっと頭を整理しまして。。。空っぽやん@@

制作は後回しにする事に~(^^ゞ










 昨日のキューブにポイポイ~エビを投げ入れましたよ^^/
P1160603.jpg
水合わせは不要です~w TDS高→TDS低は大丈夫~^^v 逆は怖いので水合わせした方がいい~



このタイミングでしか出来ない掃除を。。。><
R0017944.jpg
ヤニ埃で汚くなってるエアコン~

ばらして。。。
R0017945.jpg
汚いよん(TT)

1度使って見たかったので、スチームクリーナー(当然セコ品(^^ゞ
R0017946.jpg
5分位使うとでスチーム出来ない。。。時間かかりました><

よく取れるのですが。。。ま、こんなもん!

これで~外装もやってたのですが、暇かかるので洗ったほうが早い~www
R0017947.jpg
はい!綺麗になった\(^o^)/~♬ 

次使うとき掃除ナシよん~w




 暫くリセ優先で動くどぉ~0(^^)0

立ち上げたら放置なので、放置の間に作業します~♬

どや! いい考えやろ~www 解りきったことや・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ



 では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1638-0055a540
トラックバック
コメント
 まいど~♬

やはりやってますね~w

プラ部分はほんと気を使いますよね。。。

あらら。。。ポキッ! したんですかぁ@@;

ショックですね~>< 年間2回掃除するので家もその内。。。(TT)

掃除際はひっくり返らないようにね~w


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2017.10.12 02:05 | 編集
一日遅れのカキコ

エアコン掃除しましたか
一昔前のエアコンは自動お掃除機能がないから
黒カビもびっしり>O<;

私もスチームクリーナー買って
エアコンお掃除カバーも買って
アルミフィンも徹底的にやりましたよ

でもね、ルーバー取り外したら
動かく軸のハウジングがパックリ割れて
上下に動かなくなったぁ!!
揖斐えび | 2017.10.11 08:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する