朝立ち。。。上げません

2017.10.11 (Wed)






 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬


いつも来てくれて有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

なんだか身体がダルダルで。。。@@

何にもやる気が起きないです~>< 皆さんもそうなのかなぁ?

急に30度になったり、夜は10度なんて日も有り~順応出来てないだけでしょうね^^;








気持ちは在るので。。これだけでも~(^^ゞ

60水槽のリセット敢行~長い年月使うと。。。苔もガンコ寿司~www
P1160608_2017101100122432a.jpg
いつもより掃除に時間かかり。。。疲れて寝かけるヽ(´o`;モシモシ?

本日は、間は割合~♬ 砂糖用のタッパ加工して、1.4Lソイル入れてます^^/


移動した昨日のキューブ水槽は。。。(p_-)
P1160611.jpg
どなた様も☆無く、お元気にしております~♬

今後はニハチ式ろ過仕様に、追々変更して行きますねん~♬




 ああぁ~しかしダルイ。。。@@; あの世。。。まだあかんw

何処かで1日生理休暇取るか?フゥフゥ(* ̄。)-з旦~~、



 では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1639-17ef3bb8
トラックバック
コメント
 こんばんは~♬


ガハハハ~♬

暇やからやる気が出ない?そうなんでしょうかぁ?

当たりかも~www

たまに痴呆を予感する時が有りますけど。。。(^^ゞ

要らんことは、ずっと覚えております~www


上がっておりませんよ~w

たまには。。。5分位立ちますので~

その僅かな時間にやる!!笑


ありがとうです~^^/
ニハチ | 2017.10.12 02:10 | 編集
おはようございます

やる気はあるけど、体がついてこんだけやでぇ~
仕事に追われんとやる気もなくなって痴呆に
近づくぅ~

生理休暇? 
却下します! あんたもぅ上がってるやろw
揖斐えび | 2017.10.11 09:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する