重宝水槽。。。

2017.10.12 (Thu)





 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも訪問頂き、ありがとう~^^


にほんブログ村

気合を入れるも。。。おっさんのエンジン掛かりません~www








 今週は、半分諦めております~^^;

来週更に。。。気合を入れ直して見ます~w

エンジン掛かると~リセットに伴い、何かと出していくと思います~♬
P1160623.jpg
重宝水槽です~(p_-) 1番好調の90水槽です~♬

リセの間水草などポイポイ~入れてますが。。。本当綺麗にしてくれるんですよね\(^o^)/~♬

リセで抜いた草や流木。。白い根が見るのがそれです~



キューブ水槽で、千切れたゼニゴケを放置してたら。。。(p_-)
P1160619.jpg
エライとこに引っ付いて、増えております~www

調子は良いので、このまま。。(つω`*)テヘ




 さぁ本日からヤボ用が。。。更新は未定(⌒_⌒)ニコ~♬



ではでは~これで。。。(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1640-41ec797b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する