呑む➾寝る(Θ.Θ) すやすや~

2017.10.14 (Sat)






 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬


今週も来て頂き有り難う御座いました。m(_ _)m


にほんブログ村

御存知の通り~何にもしてませんよ(^^ゞ~♬








 頂き物が余りにも美味しくて。。。ついつい呑んだくれておりましたぁ@@; オイチカッタ!

日本酒を飲んで爆睡でしたぁ~www  お陰様で少し元気になったどぉ!! 



 今日は。。。HVセカンド~BKを~♬
P1160594.jpg
まだまだ、色んな表現が出ておりますが、無事に育っております~^^/


先に生まれた子は(p_-)
P1160592.jpg
なんだかわかりません~w


ブツブツで行こうか? 悩んでおりますが^^;
P1160595.jpg
もっと増やしてから決定しますけど。。。


今は増えてくれたらOK~♬
P1160596.jpg
ああぁ~寝すぎて眠たくない。。。(-"- どうしましょ


 先日立ち上げた60水槽が行けそうになったら、いよいよ90水槽。。。3段目です><

来月も飲み?遠出?などなど、予定が有りますので。。。

頑張らないとですね~(^^ゞ 20mm走っただけで腰が痛いw


 急に冷えて来ましたので、どなた様も風邪にはご用心くださいね^^

では、よい週末をお過ごし下さいませ~(^^)/~~~~♬

来週も、お付き合い宜しくお願いしときますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1641-7c098e79
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する