強者。。。

2017.10.16 (Mon)





 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

皆さん今週も宜しくお願い致しますm(_ _)m


にほんブログ村

TV 時々エビの繰り返しで過ごしておりましたぁ^^;








 散々?グータラしておりましたが。。。無造作にテンプレ弄りだしてしまい。。。

夕方からエビスイッチが入りまして(-"-~

深夜になっております><

水草掃除に。。。90水槽へドボンッしてたのですが~

置き場が無くて少し移動しようと流木上げて、移動しだしたのですが(p_-;)
R0017950.jpg
全く気付きませんでした~(^^ゞ

えびちゃん~ぶら下がって。。。ますやん@@;

指で落とそうとすると。。。
R0017951.jpg
更に。。。奥へ入って行きますねん~><;

一瞬目を離したすきに、姿が見えなくなりました~(p_-)?

きっとダイブしたんだろう。。。勝手に決めてます~www

小さいエビも隙間に入ったりするので。。。皆さんもご用心~♬

ん!? 用心必要なのは~おっさんだけか~(^^ゞ




 今日もエビえびします~\(^o^)/~♬




今日は手短。。。これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1642-887361ca
トラックバック
コメント
 こんばんは~♬


そうでしょ~w

写真マジ取りしてたので、90水槽の写真撮りまして(^^ゞ

テンプレにしてみましたぁ~^^/

PCいじり出すと意地になって><; 何とか出来ましたぁ^^;


解りますね~やる気スイッチ入ると時間に関係なくなりますw

風呂場で。。。やはり同じ事を^^

股間のブラブラ開放感がまたたまりませんよね~www

風邪引かんようにね^^/


いつもありがとう~♬
ニハチ | 2017.10.16 19:42 | 編集
おはようございます

テンプレートが綺麗な水槽の
写真になってますやん!

やる気がなかなか湧かない輩は
スイッチが入った途端、夜中でもやり続ける

俺いらもやる気スイッチ入ると
夜中に風呂場で裸のまま風呂掃除www
贅肉も股間もブラブラ~~♪
揖斐えび | 2017.10.16 09:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する