ちょきちょき~♬

2017.10.17 (Tue)





 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

ご訪問有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

不真面目にエビえび。。。やっております~^^;









 先日書いた根腐れバルテリーを断念しまして。。。><

重宝水槽に、予備で入れてた同バルテリーと入れ替えです~♬
R0017952_201710170004456f6.jpg
おっとっと!その前に。。。タイ産モスSPが伸びて来てるので~ちょきちょきして~♬

更に増やす作戦ですw

流木の反対側に巻き巻きして~♬
R0017954.jpg
このまま。。増えるのを待ちます~(^^ゞ


根腐れバルテリーを取り出して、固定してたサボテンの骨は。。。
R0017955.jpg
半分も折れて無いので。。バ○ルの塔風に置いとくだけ^^

意外と折れるの早いので、使わなくなるでしょうね~(p_-)


無事にいじくり倒しも済みまして。。。
R0017953.jpg
後は。。。足し水を~(^^ゞ

作業は?最近一個もやっておりませんです~w

暫くはエビ優先で~\(^o^)/~♬



 関西は雨ばかり続いております。。。><

急に気温も下がって、暖房入れよか?考える始末。

只今水温22度~www 



 では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1643-094efbc3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する