じんわり増。。。?

2017.10.18 (Wed)






 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも来てくれて有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

エビえび。。。意外とやる事も無く~(^^ゞ

テンプレ弄ったり~モニター不調で調べたり。。。@@;








 お気に入り水槽は。。。(p_-)
P1160614.jpg
2日ほど連続で舞っておりましたけど~♬


また孵化したみたいですね^^v
P1160615.jpg
じんわり~じんわりと増えてますけど。。。^^;


気に入らないのは直ぐポイッと跳ねますので~
P1160613.jpg
中々増えて無いように感じるんでしょうかね~( -.-) =зフウー


 HV水槽のHWタイガー系を選別もやっておりまして^^;

久しぶりにじっくり見ると(p_-) 意外と固定してきてる感じに。。。w

ついでに~RED系のHVも選別を~♬

こちらは。。。意外とメラメラ感じなのが増えてます\(^o^)/~

小さい水槽に移動したら、急に良くなってくる?不思議です~www




 ではでは、本日はこれで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1644-04f9cc28
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する