こちらも縮小?

2017.10.19 (Thu)





 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬


ご訪問頂き有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

久しぶりに、運動をやっておりました^^;

どんどん体が動かなくなって、頭と身体は裏腹~w








 毎日この水槽を眺めては、リセするのが憂鬱になってます。。。

縮小するので、数も減らさないと~(^^ゞ
P1160625.jpg
この時期は稚エビが産まれてるので、掬うのが憂鬱です@@;



90水槽から60水槽に変更するので。。。
P1160626.jpg
数も減らさないと><  勝手に送りつけます~www


 ずっと放置してたので、色合いも落ちた感じがしてますが~(p_-)

大昔はシャドーが増やせなくて、散々悩んだものですけど^^;

今は。。。色々と情報が在るので羨ましいーw




 運動したので、今日はよく寝れる?

では、手短ですが。。。これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1645-68b2d57f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する