これは。。。別で^^

2017.10.20 (Fri)






 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつもご訪問有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

 頗る真面目~♬ 運動のお陰で血が循環したのか。。。@@?

久しぶりに作業やっておりましたぁ~(^^ゞ








 エビえびしようと散々?水槽を眺めて。。。(p_-)

ヤること無いや~ん@@!! 諦めて作業に没頭です~♬

シャドー続きですが。。。縮小するのですが、こいつは別でやってます^^/
P1160585.jpg
無事に落ち着いてきたようで、こなれるまで心配でした~(^^ゞ



移動後は、初子の姿も見えてきまして~♬
P1160586.jpg
やっと、ココから進撃かぁ? 頑張って欲しい~♬

どの種にしても原種は大切ですよね~^^v


昔はこんな日の丸が大好きでしたが~
P1160576.jpg
今は。。。^^;  結構こればかり掛けてたので、未だに日の丸はよく出ますね~♬



 むかし~むか~しは、恐ろしい値段してたのに。。。

☆になっても買い続け、散財したおっさんの独り言~www




 今日も、水槽をじっくり見てエビえび出来る事探してみます~w

では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1646-e03e3c8d
トラックバック
コメント
 毎度まいど~www

おこんばんわ~^^


そうでしょ~そうでしょ~w

ターコだけでは微妙な感じになってくるでしょう~^^;

原種の黒は大切ですよね~♬ 黒掛けると。。。青く青くで過ごしw


爺のオマタは~白髪交じりなのでいら~ん(笑)



いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2017.10.21 01:19 | 編集
おこんちは

ターコ綺麗やなと思ってたけど
累代すると微妙な子ばかりに

やっぱキンコンがエエわぁ^o^
白いところがブルーがかったりしていると
もぅメロメロ~♪ 股開いてしまいそう

爺の股はいらん?
揖斐えび | 2017.10.20 12:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する