お気を付け下さい!

2017.10.23 (Mon)




 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

今週も宜しくお願いしときますm(_ _)m


にほんブログ村









 台風の影響で何処にも行けず。。。

呑む。。。うたた寝を繰り返しておりましたぁ@@;

こちら危険地帯は,大和川氾濫危険水位(レベル4)怖~

凄い雨風です。これから通過地方の方はくれぐれもご用心下さいませ^^;



 頂いたご馳走をアテに~♬ 食べすぎたです(^^ゞ

エビにもおすそ分け~www
P1160817.jpg
久しぶりに違うと物が入ると、直ぐにワラワラ集まりますw


満足したのか。。。最上段で
P1160818.jpg
放心状態w



デカイママさんも~(p_-)
P1160819.jpg
欠片を持ってじっくりと~www


先日リセットした水槽のクリプト。。。
P1160822.jpg
浮かべて放置してたら。。。茎が全部ひん曲がってしまい><

慌ててケースに埋めたり、オモリを付けたりしてみましたけど^^;

無事に真っ直ぐになるのかなぁ。。。?

次からは気をつけなきゃ~( -.-) =зフウー~



 まだまだ凄い雨風です。。。

これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1648-b6879a31
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する