またまた~HV(お外多発

2017.11.04 (Sat)


 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも訪問頂き、有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

 今月は何かと出掛け~^^;

そして~遂に遠出もする事になりまして~ヾ(°∇°*) オイオイ

おっさんは。。。無事に辿り着けるかが問題です~www








 エビはいじくりまわして。。。(別名:選別ね)

HVが楽しみなので、覗いてみた(p_-)
P1160902.jpg
おおぉ~♬ 続々と抱卵しております~\(^o^)/~


秘かに。。? こんな1本気なママさんもおります~^^
P1160904.jpg
抱卵したようなので、凄く楽しみなんですよ~♬

どんな子が産まれて来るのか(p_-) 興味深々~

こちら系のシャドーさんは~。。。
P1160846.jpg
やっと、稚エビがチラホラ見えだしました\(^o^)/~

おっさんに見えると言う事は。。。5mm位になるw




 遠出すると決まると。。ホテルが無い! original5_20171031235354301.gif


行き当たりばったりに生きてるおっさんは、いつもこんなもんやぁ~www

さてと~発送後は、アフリカさん行ってストレス発散@@?

何故か。。。1日記事が反映されずずれてます。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィ

 では、今日はこれで~baloon-neko-ani1_20171024193445257.gif
いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1659-16b70de4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する