草くっさ~w

2017.11.05 (Sun)



 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

訪問頂き、有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

 発送後。。。久しぶりにバイク~♬

おっと! バイクに座ってると~小学生に囲まれて質問攻め~^^;未来のライダー?







 昨日はアフリカさんで、せんど喋って来ましたので。。。

11月末まで決算セールやられてて、お忙しそうでしたぁ(^^ゞ

戻ってから、エビえび~?

ではなくて。。。草くっさ~♬ 

ソイルが薄くなったので、植え込むような草は御法度~@@;

簡単にポイッと入れれる~これを買って来ましたぁ\(^o^)/~♬
R0017966.jpg
はい! アローです。。。? 違いましたナロー~w

石に活着済みなのでポイと入れれます~♬


これは。。。今立ち上げ中の60水槽2本に入れる^^

60水槽が立ち上がるまで、一旦キューブに入れときましたの図~
R0017967.jpg
エビは大歓迎してくれてますが、直ぐに移動するよん^^

その後は、発送で減った水を足して。。。観察会~♬
P1160898.jpg
何故か。。。種の違うターコを見比べておりましたぁ^^;意味ないよ~



 先に立ち上げた60水槽は、来週で1ヶ月~全換水しなきゃ!

ですが。。。来週末は、愛知県で手羽先食べてるので、戻ってからかなぁ~(^^ゞ

まぁ!無事に辿り着けたらのお話です~ヾ(°∇°*) オイオイ



 さぁ~今日も?息抜き~息抜き~~(つω`*)テヘ。。。

どちら様も良い週末を、お過ごし下さいネ~♬

ではでは、また来週~baloon-neko-ani1_20171024193445257.gif


来週も宜しくお願いしときますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1660-c4b2fb70
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する