不思議なもんや。。。

2017.11.08 (Wed)





 〜(^^)/

ニハチおっさんです〜♫

いつも訪問有難うございますm(_ _)m


にほんブログ村

せかせか気持ちが高ぶっております(~_~;)








 いよいよ明後日から激動しますので〜@@;  おっさんは、高ぶっております! 

不思議と体が動く動く〜www

先に出来ることをやっておきたいので。。。

いきなり!! リセットしだしております(^^ゞ
P1160906.jpg
先に工作してるニハチ式濾過システムで、40水槽もやりますよ〜♫



水を抜いたら。。。綺麗に洗って〜
P1160911.jpg
タッパのソイルには、ニハチbee粉挟んでます。

今回は40水槽なので、タッパのソイルも少し多め(約700ml)

底にもニハチbee粉パラパラ〜♫


アマPは1.3Lくらい撒き散らかして(少し多めね^^)
P1160912.jpg
水をゆっくりと入れていきます〜(-。-)y-゜゜゜



OK〜満タン!
P1160914.jpg
ゆっくり入れたので、濁りも少なく


最後にスポンジを入れたら。。。完成〜\(^o^)/
P1160915.jpg
エアお〜ん! ちべたいけど。。。速ヤマト3名投下しときました^^v

これで春? いえいえ〜まだでかい水槽が゚(゚´Д`゚)゚


 さぁさぁ〜色々と出掛ける準備は整った。。。?全く。。

お電話やラインも盛沢山頂いて〜更に興奮してます><

忙しいと物忘れしないよう。。気をつけなはれやぁ〜www(自分でw



 では本日はこれで〜(´ー`)/~~

いつもお付き合い有難うございますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1662-5f5ba4c1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する