山ねき会~w

2017.11.11 (Sat)




 ~やほ(^^)

ニハチおっさんです~♫

いつも励まし有難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

最近は作業無しで、えび掬いばっかりやっております(~_~;)

そろそろ。。。(??;いえいえ~まだ無理。







 昨日は二日酔いで配達行って来ましたが~@@;

その前日は、滅多に乗らない電車を行き帰り共に間違えて。。。><;独TRAINツアーしてました(-_-;)

最近の電車はCMモニター付いてるんですね~映画みたいやw



 さてさて~お目当ての信貴山近くで呑まれ会~^^
image2.jpeg
小屋依頼、超久しぶりの呑みですので、楽しさも格別~♫にゃん

どうでも良い画伯(嘘)にもお会いして。。。更に

まぁしさんが。。こっそりと画伯を読んでた(・・! もう呼んだらアカンでぇ~嘘w

お陰で、腹筋が鍛えれた?


 さらに~!!

ニハチ網ご愛用感謝企画に当選された、ど素人さんも@@;ビックリ!

お話を聴くと。。まぁしさんのお知り合いで、ステンレスの職人さん><;ぎゃわぁ~!!!

本職の方にコケシラーズZ当たってもた(~_~;)

でも、気に入ってお使い頂いてるとか?お恥ずかしい(-_-;)

凄い物を頂いてビックリ@@! これはまたの機会に。。。アリガトウ♫

PS:しかし。。。やなびーさんのビール呑みは凄い!水らしいです(爆) ジョッキ3杯は普通に一気((@@;

楽しい時間は早いもので、終電で無事に戻って来ましたー^^/
八尾会
楽しい時間を有難うございましたm(_ _)m またやろうね~ 透過笑い男



さぁ!いよいよクリムゾンさん周年祭行って参ります(^.^)/~~~

初めてなのでこっそり見学して、透明おっさんになっときますw

観光&呑んだくれもしてますので、コメ&ポチッと周りは遅くなるかもです~(*_*;


 では、行ってまいります。

来週もお付き合い宜しくお願いしときますm(_ _;)m

にほんブログ村


関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する