初!お邪魔してきましたぁ~

2017.11.13 (Mon)




 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♫

皆さん!今週も宜しくお願いしときますm(_ _)m


にほんブログ村

久しぶりの長い運転で、足がつっております(*_*;








 初めてお邪魔を、土日と愛知県に行っておりましたぁ~(~_~;)

そうです~クリムゾンさん周年祭

前日から泊で行ってたのですが。。。ホテルに行く前に少し観光も~^^v
1_20171112233851651.jpg
天守閣に上った! 急な階段で、いきなり膝が痛くなったよん。。。(/_;)


ホテルでLIVEオヤジさんと待ち合わせして、暗くなるまで待って~
2_20171112233906e1a.jpg
TV塔                               ノリタケの森も行ったけど。。。なんなん~

寒いので、早々に呑んだくれ作戦~居酒屋で乾杯して、明日の準備w


そして。。。ついに初めてクリムゾンさんへ~:(;゙゚'ω゚'):
image36.jpg
少し早めに着いたのですが、凄い人が@@;



そしてフェス開催!
image24_201711122339095d0.jpg
そうそうたるメンバーさんがおられまして。。。知ってる方も居たのでご挨拶~w

時間も経過して。。。絶対に書けないあんな事やこんな事の楽しいお話を~ア'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

愉しかったです~^^v

。。。ん? おっさんは何か買ったの(・・??

はい! 清水から飛び降りて。。。エビ買いましたぁ~^^/
image111_201711122339084d9.jpg
エビですが、何か?  昔から欲しかったんです~w

美味しいお食事も頂いてビックリ@@! 

お調理して頂いた皆様、お世話になりました。美味しかったー

流石にビールは。。。。がまん汁(´Д⊂グスン



 超久しぶりに、無限の親父さんとも遭遇~楽しい時間を有難う御座いますm(_ _)m

あのままいてるとずっ~と喋りそうなので。。。早めに帰路につきましたー(~_~;)

絡んで頂いた皆様、楽しい時間を有難うございましたm(_ _)m

そして、遠路来てくれたLIVEオヤジさん有難うございました^^/

さらにエビ熱がアゲアゲ~♫



 では、これで~baloon-neko-ani1_20171024193445257.gif
 

いつもお付き合い有難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1666-6be47a71
トラックバック
コメント
 毎度まいど~♫

犬山行ったよ^^/ 最初に犬山目指して市内まで下りてきました!

お城の階段が激斜めで、膝が@@;

食べ物は美味しかったデス~♫

残念ながら。。。ステーキは無かった(´Д⊂グスン

ミンチカツ、ハンバーグ、手羽先、焼そば食べたよ♫

運転なので。。ビールが飲めなくて。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!

織茂社長さん達と、楽しい時間を過ごせました~♫

また来年も行きたくなっております~www


 いつもありがとうございます^^/
ニハチ | 2017.11.13 20:43 | 編集
おはようございます

ぉ! 犬山城いったん?
まぁ随分遠いところまで観光に行ったんやね
そこから名古屋テレビ塔って、すっごい移動距離w

食べ物は大盤振る舞いだったでしょ
10年に1っ回食えるかどうかの高級肉も
喰い貯めしといた?
揖斐えび | 2017.11.13 09:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する