凄い物を頂きましたぁ~(汗`・ω・ι)タラー

2017.11.14 (Tue)






 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♫

いつもありがとうございますm(_ _;)m


にほんブログ村

愛知県への旅で、来年1年分喋りたおした。。。?

暫くは無口になる?~ vibrating_cat_201711132031329a9.gif









 さてさて~話が前後しますが(;^ω^)

先日の山ねき宴で、(omiちゃんが良い子か分析する会)ど素人さんから(ステンレス職人)頂いたこれ!^^v

早々に、取付けて見ましたぁ~(p_-)
P1160939.jpg
1度も使ってない、新品ピンセットも挿して(~_~;)

おおおぉ~!! 素晴らしい( 人+・ω・)キレィィィ★.:゚+。☆

他の水槽へも、順番に取付けて。。。
P1160947.jpg
新規水槽へも~5mm幅はバッチリです!(こんなピンセットしか持ってなかったんですね~(*_*;


逢うまでは、こんな感じにお願いしようかと思ってたのに。。。
P1160955.jpg
会った事も無いのに、先に作るなんて。。さすがッス♫ ほんと有難うございましたm(_ _)m

大切に使わせて頂きマッスル! また1杯やりましょうね~\(^o^)/ 



取り付け全景、こんな感じになりました~♫
P1160937.jpg  P1160953.jpg
 アクアリウムらしくなったやん(汗`・ω・ι)タラー      超短尺コケシラーズZもスッキリ~w
P1160944.jpg  
これでウロウロ網取りに移動しなくて済みます~♫

初代糸巻き『 蝦人BIJIN 』試作品を。。ずっと使ってます^^;




 エビは嬉しいでしょうが。。。そろそろコケ掃除しないとガラス汚いわぁ~><;

PS:普段はゼンマイで動いてるおっさんですが~(*_*;

遠出、早起きのせいで、マブチモーターで動いております~w
 


 では、これで~baloon-neko-ani1_20171024193445257.gif


いつもお付き合い有難う御座います(´・ω・`)ゞヶィレィッッ!!

 usi9_201711132031252a6.gif
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1667-6a66774b
トラックバック
コメント
こんばんは~^^/

またまた~恐ろしいページ数のホニャララコメが(*`^´)<怒怒怒怒怒怒

報告しても同じやし。。。どうにかしてほしいです~(*_*;



 そうなんですよ~網やピンセット探さなくて済みます~w

よくお分かりで。。置いたら忘れる!

私は吊るさなくても、スカスカ乾燥カピカピです~(・・;

ローション体に塗らないと、カイカイになるほどですw


いつも有難う御座います^^v


ニハチ | 2017.11.14 23:25 | 編集
おはようございます

老人は忘れっぽいから
今、網を置いて『さぁ網網』って時に
もぅどこに置いたか忘れる>o<
いわゆる痴呆

これで探すことがなくなって良かったね
おまけに網を乾燥させれて清潔に^^


弐蜂のおっさんも、そこに吊り下げて
清潔に乾燥すれば?
揖斐えび | 2017.11.14 10:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する