全換水して。。無意識に><

2017.11.15 (Wed)




 ~やほ(^^)/

どよーん(ーー;) ニハチおっさんです~♫

いつも訪問有難う御座いますm(_ _)m


 愛知で刺激を頂いたので、えびエビのはずが。。。

PC/スマホに齧りつくハメに><;


にほんブログ村

 ご機嫌で全換水をやってたのですが。。。携帯のIOSアップデートが来てたので

何気にポチッとしたのが原因>< アップルIDパスワード入力が必要に@@;

普段は自動入力にしてるので、パス忘れてもたぁ~!!(過去にも1回ある(^^ゞ

それから半日いじくり倒し、復旧申請を(´Д⊂グスン 6日後までUPロードもゲームも落とせません事に。







 え~とっ。。10/9新規スタートした60水槽ですが、先週で1ヶ月経過したので

名古屋に行くので伸ばしておりましたけど、落ち着いたので全換水を~
P1160928.jpg
はい! 今後は全部ニハチ式ろ過装置仕様です~(^^;


水を抜きながら、ガラス面をよく観ると(p_-)
P1160933.jpg
良い感じにミジンコさんが湧いております~♫


途中は割合で。。。満水まで水を入れて~
P1160936.jpg
はい終わり~^^v ヤマトさんが出てきてウロウロしておりますw

いい感じに立ち上がってるよ~ん♫

もう暫く様子を見て、本体と水草など入れて行きます~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!



 みんさんもIOSアップデートにはお気をつけ下さいね~^^;

気を付けるのは。。。おっさんだけかぁ(゚д゚)!!!

PS:サッカー朝早いから予約やね~


 ではこれで~(^.^)/~~~

いつもお付き合い有難う御座いますm(_ _)m


usi9_201711132031252a6.gif
にほんブログ村
関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1668-830633aa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する