2018ラストの宴?

2018.12.15 (Sat)






 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♫  いつも訪問有難う御座います。arigato-goza_20181212222102b27.gif

あと・・・1工程で終わる~^^/


にほんブログ村

真面目に頑張ってたので、もう完成しますねん~♫ まだ居残り分はあるけど・・・(-_-;)





 週明けは・・・お魚さんグループの忘年会にお誘い頂いたので~♫

どこかの街で2018ラストの宴会に参加しております~ヽ(^o^)丿




 エビさんは変わらずの放置で、コケ取り掛けたけど・・・

作業優先やん~^^;エライ!

頑張ったので。。。ご褒美?またまた南蛮サイトでお買い物~笑
P1190938.jpg
来年の1月には届くやろ~~www



シュリンプアワードの景品も同時に出来あがる~♫
P1190940.jpg
選んだので、完成したら送りつけます~^^v 


昨日は・・・1日レイザーラモン?作業を~(・・;)
image1_20181215020622b80.jpg
作業済んだ後~あと数日で捨てるスマホケースに・・・焼き入れ~♫

ほほ~いけますやんw 良い事思い付いた!! 次のケースは無地買って自分で焼き入れます~ヽ(^o^)丿~

作業より・・・これの方が時間掛かってます~笑



 さぁ本日最後の仕上げして~包装も終わらせます。

来週中には・・・newアイテムのご紹介出来ると思います~(^^ゞ



 ではこの辺で~yjimageNGCPKHAG.jpg

いつもお付き合い有難う御座いますm(_ _)m

最後にポチッと下さいね!!


にほんブログ村      onegai_201812122221002d2.gif



関連記事
スポンサーサイト