あぁ〜あ見れないんか・・・

2019.06.18 (Tue)





 〜やほ(^^)/

ニハチおっさんです〜♬  訪問ありがと。

イズムやっております〜(^^ゞ真面目か!!

今回もお題は、難しい。 遂に(゚∇゚ ;)エッ!?画伯の絵を希望さんが現れた〜www



にほんブログ村



 はい(^-^)/頑張ってみまつ。 グリップに画伯イラストいいかも〜♬

作業しながら、関電に振替日変更の電話したり・・・

使ってないBKログも忘れ、解約は出向かないと無理。じゃまくっさ!(*´;ェ;`)みゅ~・・





エビは見るだけ。。。|д゚)
P1210450.jpg
ママさん達はお元気ですが〜



メンズ達は。。。@@;
P1210486_20190617210551e38.jpg
疲れ気味〜www  

ゴルアイも何とか水槽2本にしまして、(無理矢理1本空けた)ボチボチ選別してます。まだ小さすぎw

90水槽のマツモ・・・恐ろしく伸びてます〜(_□_;)!! 見ないふり〜♬

作業しながら、選別もしっかり頑張らないと。。。。(悪)蔓延ります((*´∀`))ケラケラ



 ああぁ〜A代表の放送は民放( ´ゝ`)無!DAZNしか見れないみたい。

見たい・・・悩んだ(´Д`;)  無料期間で見れるけど。試合時間に起きてないし〜笑

ナデシコだけ見て我慢汁〜〜(*ノェ・。)  何でも有料にすなw 




    でわ~~ 
       
ポチッと励ましお願いします~

   
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト