濁ってますがブラックエッグ有る?無し?と舞が^^;

2013.03.05 (Tue)



~やほ(^^)/~



いつも沢山の応援頂き有難う御座いますm(__)m


応援お願いしますね^^;

エサやり頻度に自問自答してます~Two-bee~です^^
エサ与え過ぎるとミジンコまみれに><
エビの数とエサの量やバランスが、まだ確実に掴めてないかも(@@)



さて、本日は・・・

先月最終週に、立ち上げたキューブです。

RIMG0232.jpg
こんな感じです。。。

少しは濁りがマシになったかなぁ~?

RIMG0233.jpg

マクロ撮ると、こんなに白く感じます><
ブラックエッグが・・・有るような無いような@@

RIMG0235.jpg

でも、エビちゃんはお元気で^^;
抱卵が続いております~

本日も舞ってましたよ~^^/


こちらも好調!

RIMG0234.jpg

どんな子が出るか楽しみ!!


そうそう、シャドー水槽も舞ってました^^V


徐々にですが、シャドーも増えて来ましたよ~ん^^/
焦らないように、このペースで行きまーす。




最後までお付き合い有難う御座いましたm(__)m

お帰り前に・・・

応援のポチお願い致します^^













関連記事
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/246-7ff95f93
トラックバック
コメント
こんばんは~(^w^)

いつも有難う御座いますm(_ _)m


濁り伝わりましたですかぁ~

少しはマシになって来ましたが、初ソイルなんで、気になりますf^_^;

★無く、抱卵してるので安心してますが…

ChayaEbiさんは、ADAで統一ですか?

私には死ぬまで買えませんよ~(笑)


Two[e:272]bee | 2013.03.05 23:36 | 編集
こんばんわ

マクロで撮ると白濁がよくわかります。

早く晴れるといいですね!

イエロータイガーですか?

今後が楽しみですね。ポチっと
ChayaEbi | 2013.03.05 22:42 | 編集
まいど~

いつも有難う御座いますm(_ _)m


そうですよねぇ~~
数が多い時は、毎日、で大丈夫ですが‥
少ないと量とタイミングに悩みますf^_^;やり過ぎだと、違う生物が大繁殖するんで(>_<)

イエロー楽しみですよ~(笑)
恐らくイエロー系にビー表現が入ったのが出るかと

その子達にシャドーを掛けると、変柄誕生ですf^_^;

まだ時間掛かりますね~

Two[e:272]bee | 2013.03.05 12:20 | 編集
こんにちは

私も餌やり悩み中
プラゼロで調子崩したとは言え、餌のあげすぎで、さらに悪化させたと猛省

餌の種類にも悩むし、量にも悩む
特に匹数が少ないうちは難しいですよね

イエロー、色がさらに濃くなってませんか?
揖斐えび | 2013.03.05 11:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する