1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | ニハチNETシリーズ/new取扱店様~

ニハチNETシリーズ/new取扱店様~

2014.12.08 (Mon)





~やほ(^-^)/




土曜日は、早くから寝て 日曜日2時迄寝て降りましたニハチおっさんです(>_<)

良く寝たのに風邪が、進行しとるやないかい~(^^;

ビタミンジュース買いにいったつでに…たこ焼きとビールじやぁ~(^^;

飲むと、直ぐに寝ますので…www

作業は、ちゃんとやってますから~😁


有り難い事に、

ニハチNETシリーズ新規お取り扱い店様が…増えました⁉

新潟県の老舗

ブルーライン三条》さんです~🎶
スマホからですので、バナーリンク作成出来ておりません。申し訳ございませんm(__)m
もうすぐ発送しますので、今週中には届きます。

お近くの方は是非お店で、お試し下さいね~(^o^)v

こっそり、newなアイテムもお試し頂けますよ~😁

グロッシーシュリンプさんとも、初めてお電話でお話しさせて頂いて、感激でした(^^)/
気さくな方で、良かったです~🎶

エビは寝ながら見てますが…
20141207173106218.jpg
好調そうで、安心してますが…
20141207173105d1b.jpg
おっさんが、風邪ひどくなって来とります😱

スマホから不定期ですが、up出来る時にしますので、元気分けて下さいね~😅

コメントは暫くレスでお願い致しますm(__)m


テレビ買いました🎵

201412071731080c6.jpg
初の液晶~笑

ではでは~これで失礼します(⌒0⌒)/~~


次は…パソコンやなぁ☺

風邪で、頭の回転悪いのに…更に悪くなって~笑

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/777-093b0907
トラックバック