ぼっ~とコケ取り

2014.12.12 (Fri)





 ~やほ(^^)/




 まいど~♫ 少し安堵感に浸っておりますニハチおっさんです^^v

昨日は1日ぼっ~と過ごしておりましたが^^;

ピンポン~♫? おっと!! 無理を言いましてお願いしてました粉ラベルが届きました^^/

まだ。。。おっさんの準備が><; 暫く置いときますwww

風邪さんは。。。朝方になると、咳が止まらなくなりますね@@; 熱は無いのでOKかな^^;





  ******************* ~お知らせ~ ***********************

 いつもお世話になっております『 ローキーズ久留米PETPLUS 』さんへ~

ニハチNETシリーズの再、再、再の発送致しましたぁ~^^/
~ローキーズ久留米PETPLUSこちら~

本日午後には到着予定ですので、お店で確認して下さいね~♫

お試し出来ますので、是非お店で!ニハチ網を体感して下さいよ~^^

ローキーズ久留米PETPLUS様、いつも有り難う御座いますm(_ _)m


   ******************* ~ニハチNETでした~  *********************




ひたすら。。ぼっ~としてましたが、コケを取らないと撮影も出来ないので^^;
R0012115.jpg
コケシラーズ2ですね~www 簡素化してますので刃も見えてますが。。。

キレキレですから~^^;サイコーです^^v
R0012135.jpg
ね!!! 昔のが嘘みたいです~www

こいつで、のんびりと全部の水槽のコケを取ってやりましたぁ~^^/

コケ取ると綺麗に見えますやんwww
R0012132.jpg
際のコケを食べに来ましたw

みなさんガッツリコケ食べてますね~♫
R0012134.jpg
この子はもうスグ孵化しそうですね~

ありゃ~^^; コケ無くなって気付きました@@
R0012120.jpg
横に稚エビ?  この水槽での初稚エビが、誕生しておりましたですwww

他にもチラチラ発見@@
R0012121.jpg
期待してますので、頑張って下さいよ^^/



昨日はこんな感じで、エビとまったり過ごさせて頂きましたです~^^

今日から何かします~www

今週エビ発送あったね~がんばりま~す^^b 忘れんようにしないと。。。




ではでは~今日はこれで(^^)/~~~

みなさんも風邪にはご注意を~!!

いつもお付き合い頂き有り難う御座いますm(_ _)m

最後に励ましちょうだいね~♫

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/781-b84c205c
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^/

あははは~前作を遥かに凌ぐ切れ味^^b

比べ物に成らないですよ~^^

ですが。。。所詮ハンドメイドなんで実物は汚いです@@;

使えればOK~♫なんで^^

ステンの型抜き会社探してるのですが。。。

なかなか無いんですよ~^^;

そのうち。。。愚策なら送りますよ~www


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

ニハチ | 2014.12.13 01:18 | 編集
 こんばんは~^^/

ひょんな事から。。。TV弄くりまして><

再スキャンしたら、なぜか映らなくなったチャンネルが4つもあるんですよ(TT

意味不明@@;

作業予定が大幅にズレこんでおります~^^;


お休みでしたか? アグラ?なんちゃら綺麗ですね~♫


なんとか年内に粉出したいのですが。。。頑張りますね^^;

コケシラーズ2意外な発想で、抜群の効果です^^v

販売できる代物ではないので。。。www

ステンの型抜き出来る所が見つかれば良いのですが^^;


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m



ニハチ | 2014.12.13 01:14 | 編集
こんばんは〜
コケシラーズ2超すごいですね!!
いや〜素晴らしい!!
ブループラネットに送っておいてください!!
購入しにまいります!!
ポチ
え美武蔵 | 2014.12.12 19:13 | 編集
こんばんは~(^^)/

いえいえ、こちらこそ有難う御座いましたぁm(__)m

無事に帰って来られて良かったです~(^^;

コケ取りも時間掛かりますよ~😁

プレミア網、使って下さいね~(^-^)v


いつもありがとうございますm(__)m
ニハチ | 2014.12.12 17:04 | 編集
おはようございます♪

今日も早めの登場ですよ~

コケシラーズ2いいですね( *´∀`)ノ
これだけ綺麗に取れると気持ち良さそうです♪

粉いよいよですね~
お待ちしてましたよ♪

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2014.12.12 09:46 | 編集
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

ウチも放置でコケが…^^;

あ!ニハチさん網の件、いろいろすいませんでしたm(_ _)m
大事に使わせて頂きます(^-^)

ポチっとなぁ〜
海老ット。 | 2014.12.12 09:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する