1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 仕切り直しピンコ

仕切り直しピンコ

2014.12.13 (Sat)





 ~やほ(^^)/



 何でも意地になるニハチおっさんです~^^;

いつも沢山のお付き合い頂き有り難う御座いますm(_ _)m


ひょんな事から。。。AQUOSTVが映らなくなったCHが4つもある事に気付きまして。。。

弄くりたおしておりましたが。。。映りません(TT 

マンションがCATVなんで、色々と映ってたのですが、再サーチしたら映らなくなり戻りません><

サンTVも映らなくなっておりますが。。。どなたか詳しい方助けてくだされ~!!

これのせいで、作業予定が大きくズレこんでおります><





 さてと~

ニハチピンコ仕切り直しのその後でも。。。
R0012107.jpg
コケ取る前なので^^; すんまそん

以前に書いたAラインとBラインの稚エビを合わせまして、ブリード再開しております^^/

だいぶ大きくなってきてますので、来年春には抱卵出来るかもです^^
R0012111.jpg
今回はモスラ系も一緒に入れております~^^/

青のりピンコも居ますね~
R0012108.jpg
後ろにはまだまだち小さいのも居てますので、計30匹で放置です

バテクル系も居てますが^^;
R0012109.jpg
とにかく固定に専念します~^^;

ええかげん固定出来んと、何年かかっとんねん~www
R0012110.jpg
ピンコ達には、なが~く楽しませて頂いてますが。。。そろそろねw

新しくHVもスタートしたいので、頼んますよ~ピンコ君達!!


今日はエビちゃん送らないと~50は行けるかなぁ?

他にもあの方に、送るものもまだやし。。。気ばかり焦ってます


年末、色々と散財しまくりですが。。。また良いこともあるでしょ~^^;

週末お時間ある方は。。。TV設定教えてね~m(_ _)m

お任せ設定するしか出来ないんですかね?

いじくりは大好きなんですが、最近のメカ用語を理解するのに時間が掛かります^^;



ではでは~週末はこれで(^^)/~~~

最後までお付き合い有り難う御座いましたm(_ _)m

みなさん良い週末を過ごし下さいね^^/

また冷え込む見たいですので、お気をつけくだされ~♫

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/782-7728741a
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^/


冷えてますね~><

バイクは寒すぎます((TT; バッテリーやばい@@;

固定も奥が深いですね~

もう少しなんですが。。。それが中々です^^;


新HVはその内に報告しますね~^^/


いつも有り難う御座いますm(_ _)m

ニハチ | 2014.12.14 23:46 | 編集
こんばんは(^^)

ピンコ格好いいですね(^-^)v家も固定目指しているのですが…

中々、難しいですね(^^;

新しいHV報告楽しみにしてます!!
Uni | 2014.12.14 20:28 | 編集
 こんばんは~^^/

ご心配頂いて有り難う御座いますm(_ _)m

たまりかねた私は。。。ZAQに電話して質問攻め~^^;

原因がわかりました^^v

私が10年も前のTV線を使って繋いでるのが原因でしたwww

なんでも、地デジは昔の線では容量が足りないみたいです^^;


ピンコ沢山居ますよ~^^/

完全固定を目指してるので、最後の一手なんですが。。。これが出来ると目標達成です^^

抱卵時期に落ちないと良いのですが。。。来年の結果が楽しみです~


REDピンコは結局1匹も残りませんでした><


違うラインのピンコも作っておいた方が良いですよ~


いつも有り難う御座いますm(_ _)m


良い週末を過ごし下さいね^^/


ニハチ | 2014.12.13 23:32 | 編集
 こんばんは~^^/


あははは~まいど~^^;

おねーちゃん口説くの最高に楽しいですよね~^^v

私は。。。そんな機会も無くなりました(TT

TV治りましたぁ~^^;

ZAQに電話して色々尋ねたら。。。

笑いますよ~

私が10年も前の、TV線を使ってTVに接続したのが原因でしたぁ~www

地デジ用の線に変えたら。。。あらま!綺麗に沢山映っております^^/

古い線は地デジの容量に足りないみたいです(聞いた話)


ご心配有り難うございましたm(_ _)m


PS:例の餌はNEW製品と一緒に送りますので今しばし~^^;


ニハチ | 2014.12.13 23:25 | 編集
 こんばんは~^^/

出直しピンコ水槽は今のところ順調です^^b

抱卵時期に落ちないと良いのですが。。。

色んな表現見せてくれるので、楽しめますね~♫

新しいのはまだ。。。ですから~^^;



いつも有り難う御座いますm(_ _)m

良い週末お過ごし下さいね^^v
ニハチ | 2014.12.13 23:18 | 編集
こんばんわ~

TVどうしちゃったんでしょうね?
サンテレビとか普通に映りそうですが。。。
チャンネル設定とか弄ってみましたか?

ピンコ殖えてますね~
しかもいい表現の子いてますね♪
我が家はまだまだですよ・・・。

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2014.12.13 22:22 | 編集
こんばんは

TV各戸でブースター取り付けてる
って事はないですよね
共同ブースターならお隣さんも
同じ症状だろうし、、、

『壊れた~』ってメーカー呼び寄せましょうw

いや~師走は忙しいですね
毎週末、会社の若いおねぇちゃん達と
忘年会と称して口説かなきゃあ
ならないしwww


週末はしおらしく自宅の大掃除
しなきゃぁならないし。。。

明日は大雪の気配>0<
揖斐えび | 2014.12.13 20:57 | 編集
こんばんは〜
やはりピンコさんかっこいいですね!!
だいぶ数も増えましたね〜
新しいHVも気になりますね〜!!
落ち着いたらアップして下さいね♪♪
ポチ
え美武蔵 | 2014.12.13 19:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する