1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | そろそろ立ち上がります

そろそろ立ち上がります

2014.12.15 (Mon)






 ~やほ(^^)/




 休み明けお疲れ様です~

昨日は風邪も治ったと思ってたら、急に喉が痛くなっておりますニハチおっさんです~^^;

みなさん、いつもお付き合い頂き有り難う御座いますm(_ _)m

久しぶりにバイク乗りに行きましたが。。。バッテリー上がっております@@; キックは疲れるやんかぁ~




 先々週、先週とエビを送り出したのですが。。。

120位で、とっても水槽が寂しく感じております~^^; まだまだ。。もっと殖やさないとダメですね~

全体には増え続けては居るのですがね、一気に送ると激減したような錯覚にwww

1本目の90水槽は好調なままで。。。
R0012103.jpg
第1子2子は抜いたのですが、まだまだ増え続けております^^

今は。。。成長待ちですね
R0012102.jpg
粉の効き目か@@? 抱卵が止まりませんね~^^v サンタさんの頃に現れる?ww


こちらのママさんももうスグ。。。^^
R0012114.jpg
パフパフ~しておりますがw

少し先に生まれた稚エビも少し成長~
R0012112.jpg
スケスケ君も居ますので、そちらはHVへ~^^/

タイトルの水槽は。。。11/16スタートした60水槽と45水槽ですね~^^;

写真は無い@@

もうそろそろ、先発本体入れようかと考えております~^^/

60はREDビーを45は目的不明HV水槽にwww

また、入れたらご紹介して行きますね^^/



久しぶりにお外に出まして。。。

耳当て付きニット帽なんかを買いましたぁ~^^;

身なりより、体を気にする歳にwww

エロ可愛いおじいちゃんを目指します~^^b

ではでは~週明けはこれで(^^)/~~~


いつも有り難う御座いますm(_ _)m

冷え込んでますので、暖かくしてお出かけ下さいね♫


今週も作業に励みます~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/783-a7d1781e
トラックバック
コメント
 再度~^^

よくお分かりで^^/

今日電話したら。。。週末飲むことになりましてwww

それなりに体には気をつけるようにしてるみたいです^^/

アスリート並みのお食事されてるみたいですw

あの方とは久しぶりの呑みなんで、楽しんで来ます^^/


ありがとです~^^
ニハチ | 2014.12.16 00:53 | 編集
 こんばんは~^^/

エロ可愛いおっさんです~^^;

殆どエロですが。。。www

大きい水槽は楽ですね~♫

水の変化が少ないので、ずっと好調です^^v

来年からは、キューブ減らして行きます~

大きい方が、放っとけば勝手に大量に増えておりまするwww


いつも有り難う御座いますm(_ _)m

ニハチ | 2014.12.16 00:49 | 編集
 こんばんは~^^/

エロ可愛いおっさんです~^^v

作業に忙しいほうが、エビが頑張っております~♫

足し水、餌投げだけの方が好調ですwww

この勢いで来年も殖やします~^^v


いつも有り難う御座いますm(_ _)m


ニハチ | 2014.12.16 00:45 | 編集
 こんばんは~^^/


がはは~^^;

変質者ですwww

今週末、ニット帽でお出かけの予定です~www

怪しいおっさんで^^;

喉はまだ痛いんですよ~変な感じです><


例の餌もう少しお待ちを^^/


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2014.12.16 00:21 | 編集
追伸

南の小屋の方を誘って
呑ませ過ぎない様にお願いします。
揖斐えび | 2014.12.15 22:06 | 編集
こんばんわ~

エロ可愛いおじいちゃんですか~(笑)

頑張って目指してみてくださいね♪


エビは好調続いてますね~

やはり大きい水槽は、成長早いですか??

大きい水槽も憧れますね♪

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2014.12.15 19:49 | 編集
こんばんは〜
ガンガン増えてますね〜!!
素晴らしい!!
エロ可愛いおじさん目指して頑張って下さいね♪♪
ポチ
え美武蔵 | 2014.12.15 18:49 | 編集
こんにちは

耳当てニット帽に軍手して
鼻水垂らして街に出ないように!!

エロ可愛いおじいちゃんを通り越して
変質者w


乾燥している時期に
大いびきをかくと喉が痛くなりますよ
揖斐えび | 2014.12.15 12:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top