偉いことに。。。

2014.12.16 (Tue)





 ~やほ(^^)/




 いつも来て頂き有り難う御座いますm(_ _)m

なんと!!寝てないニハチおっさんです(TT


昨日のお昼3時過ぎに、ワイヤレスルーターが届きまして。。。
R0012124.jpg
本体/アダプターのみの激安品ですが、夕方にはなんとかワイアレスにはなりましたが^^;

ブログの画像をUPしとこうとすると。。。

にゃんとエラーばかりで、UP出来無くなりまして><
R0012131.jpg
どうやら、RANソフト/子機ソフトをダウンロードしてる時に、変なのが一緒に入ったみたいで@@;

違うサイトにドバされます~

修復も営みましたが、回復せず。。。。(TT

プレインストールし直して、先ほど無事にUP出来るように。。。ショボン(。。)

結局ワイヤレスはやめて置きますな事に。。
R0012117.jpg
もう少し以前のソフト&アップデートしたら。。。少し寝ますやろなぁwww

今日はこんなんで申し訳ないです~m(_ _)m

弄りたがりは、こんな事の繰り返しで操作覚えて参ります~笑


ではでは~修復の続きやりますので(TT/


あいにくの天気で冷え込む見たいですので気をつけて下さいね^^/


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/784-d91b7c96
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^v


しまいには潰しますから~www

バックUP無しで、プレインストしたのでめちゃくちゃ時間掛かりましたよ(TT

懲りて、暫くはイジらないようにします><

変な広告サイト行くの、○ウェア駆除ソフトで消えたんですね。。。後でわかりました><;

学習したんでもう大丈夫~笑


偉い冷えてますね。。。(((・・

そちらはもっと寒いのかな?

風邪気をつけて下さいね^^b


いつも有り難う御座いますm(_ _)m

ニハチ | 2014.12.16 23:03 | 編集
 こんばんは~^^/


流石に。。。昨日は参りました^^;

今日は早く寝ないと、作業いっこも出来ておりません><

詳しくないですよ~www

弄って潰して学習してるだけです~笑

暫くはイジらないように心がけます><;


いつも有り難う御座いますm(_ _)m

えらい冷えてますので、お気をつけて下さいね^^/

ニハチ | 2014.12.16 22:58 | 編集
こんばんわ~

作業お疲れ様です。

弄くり倒して直ればいいですが、

私の場合、行くとこまで逝ってしまいそうです(笑)

修復できるのが頼もしいですね♪

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2014.12.16 22:48 | 編集
こんばんは〜
連日の修復作業お疲れ様です!!
パソコン詳しくて羨ましいです〜
今度色々教えて下さいね♪♪
ポチ
え美武蔵 | 2014.12.16 18:13 | 編集
  こんばんは~^^


いつも笑かせて頂きましてありがとうです~w

無事に治りましたので。。。良かったです^^;

3時間ほど寝ましたが、プレインストしなくても○ウェア削除ツールで治りましたです><

無線は止めて、PC有線スマホWi-Fiで完成です^^v

1000円損しなくて済みました^^

やっぱりCD&説明書は入りますね~

エ○サイトは見ないので@@? FC2ア○ルトで十分お世話になっております~笑


えらい寒いのでお身体ご自愛下さいね^^/


いつも笑かせて貰い感謝です~♬

ニハチ | 2014.12.16 18:00 | 編集
おはようございます

老人の夜なべは3日影響しますよ
風邪をぶり返さないように気をつけて下さいね

安物買の銭失い
変なサイトに飛ばされて高額請求><

エろサイトを楽しむだけ楽しんだで
請求が来たら痴呆のふりをしましょうw
揖斐えび | 2014.12.16 10:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する