弄くりの代償。。。w

2014.12.17 (Wed)






 ~やほ(^^)/




 ども!

何故か3時間しか寝てないのに、眠たくないニハチおっさんです@@?

普段が寝過ぎか。。。笑

いつも沢山の励ましありがとうです~^^/



画残ってたのでお休みに送ったエビ~
R0012136.jpg
少しはマシなの混じってます^^



今日は2本目に立ち上げた。。お気に入り90水槽
R0012143.jpg
抱卵のメスは流木周りに隠れております@@

初稚エビも見え出し。。じっくり覗くと
R0012142.jpg
メスは殆ど抱卵しておりましたぁ^^v

ちょいとオスが多い感じなので。。
R0012139.jpg
モスラ表現は、60水槽に移動ですねぇ~

最近のお気にですが、まだ若なんで^^;
R0012137.jpg
現状は全部の水槽が調子良いので、おっさんがサボらないように。。。www

パソコン弄りに懲りまして、暫くは触らない~はず(笑

弄りの代償は。。。作業がいっこもやっておりません><;

今日からマジで作業やりますので。。


しかし偉い冷えておりますね(((・・

買い物も出掛けたく無いです^^;

北の方は、今日は更に。。って天気予報で><

たまに買い物に出ると。。。有るのに同じ物買ってきて。。。

一人で笑ってますが。。。老化が進行しとるのか? 笑っときましゅ~


ではでは~これで(^^)/~~~

最後までお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

もううぐサンタさんやね~

中が裸の赤いサンタギャル来ないかなぁ。。。。(~~;;ムフフ  無いわ~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/785-bbc514e8
トラックバック
コメント
 こんばんは~

先日は、ご依頼頂き有り難う御座いますm(_ _)m

復活ですかぁ~www 頑張ってくださいね^^

そろそろ糸巻き工程に入りますが。。。

色々作業が押してまして、予定より遅れております><;

この作業は無心になれる時にしかヤラないので、タイミング難しいです^^;

申し訳無いですが、気長にお待ち下さいねm(_ _)m


再びよろしくお願いします^^/

ニハチ | 2014.12.18 02:13 | 編集
 こんばんは~

遅くなり申したぁ^^;

レアルいいなぁ~見れてないです><

もう少し早い時間にやってくれると良いのですがねw

決勝は見たいです@@w


普段の寝溜めが効いてますので、元気なのかも?

いやぁ~90はホント安定して爆しますね^^v

来年は。。水槽大型化するかも~@@

小さい水槽少し残してHV楽しみますwww


いつもあんがとです^^/


ニハチ | 2014.12.18 02:08 | 編集
遅くなりましたぁ^^;


90は良いですよね^^b

ほんと安心です♬

腰に気をつけて立ち上げ頑張ってくださいね~www

最後の90やりたいのですが。。。

やりたい作業が多くて、少し先になりそうです><


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2014.12.18 01:43 | 編集
遅くなりましたぁ^^;

まじめに作業きばりました~汗

おおおぉ~@@

稚エビ出だしましたか^^b 良ったですね♬

詰めていくと、紅白に負けないの出ますから^^

水道水飼育強いでしょwww


広い庭に小屋建ててくださいよ^^/

プレハブ小屋作り、お手伝いに行きますよwww


いつもあんがとですm(_ _)m

ニハチ | 2014.12.18 01:40 | 編集
こんばんわ~

ご無沙汰しております><;

又ちょくちょく来ますのでよろしく~^^

ポチッ!
郡上えび | 2014.12.17 22:40 | 編集
こんばんわ~

3時間しか寝てないのに眠たくない・・・
悟りの境地ですね(笑)

今日は早起きしてレアル戦見てました♪

激ネムですよ~

しかも寒かったので、体に堪えます・・・。


この90も感じ良さそうですね♪

爆っと頑張ってくださいね~

ぽちっ( *´∀`)ノ

HAL_Shrimp | 2014.12.17 21:40 | 編集
こんにちは^ ^
90絶好調ですね(^O^)
しかも増え過ぎてもこの水槽サイズなら全然平気ですもんね^ ^
自分も90のリセ&立ち上げ頑張ります(^-^)
ポチ
え美武蔵 | 2014.12.17 11:52 | 編集
おはようございます

3時間の睡眠!
ついに仙人の域に達しましたかw(弐蜂ヨーダ?

おぉ、一気に50匹の出荷
こっちは弐蜂エビのクローンが
ちらほら出始めました^^


エビ小屋欲しい今日この頃
いや自分用の、避難部屋? 隔離部屋?? 姥捨て小屋???
揖斐えび | 2014.12.17 10:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する